※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
家族・旦那

前回の姑の嫌がらせからコメントいただきました引き続きあれからも冷戦…

前回の姑の嫌がらせからコメントいただきました
引き続きあれからも冷戦(笑)それと、人数分の私の分とやらのおかずは買ってこないというわかりやすいことをされてますwwwもはや笑えますが
どう対処したらいいか負けたくもないんですが
気にしてないふうにだしてます🌠
でもそろそろ痛めつけそうです(笑)

そもそも旦那のから子供と私の三人分の食費は自営なんでひかれてます。

おかしすぎて煮魚ばっかり作ってみたり三種類(笑)頭おかしいのかなと(笑)

イライラしかしませんいろいろと。家にいなくていいのに居るし何がしたいのか不明。

どうしたらいいんでしょうか

コメント

もこ

その嫌がらせを旦那さんはご存知なんでしょうか??
自分と子供のおかずだけ豪華なものにしてみてはどうでしょうか😏

にしてもお辛いですよね😣
よほど頭が暇なんでしょうね🤔

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

私の分ないみたいでそれは別に構わないんですけど、
だったら浮いてる私分の食費来月から引かないでもらってもいいですか😊?ってしれっと旦那の前で私は言うか、わざと旦那にお金のやりくりの相談で、
「すごく申し訳無いんだけど、私の分の食費追加してもいいかな?なんかお義母さんの気に障ったことしたのかご飯私の分なくて…💦」と伝えますかね🤔(笑)