※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし
子育て・グッズ

娘が晩御飯前に寝てしまいました。再度起こすか、そのまま寝かすか悩んでいます。同じ経験の方、どうしましたか?

娘が晩御飯前に寝てしまいました(T_T)お風呂あがり着替えさせても髪乾かしても喋りかけても揺すっても起きません…もう少し待って再度起こすかそのまま寝かすか…そのまま寝かせて変な時間に覚醒しないか…と悩んでおります。
同じく夕方お子さんが寝落ちしてしまった経験のある方、少し時間が経ってから起こしましたか?そのまま寝かせておきましたか?(´・ω・`)

コメント

ママ

何度もありますが、だいたいそのまま寝かせておきます(^^;
毎日ではないし、たまにはいいか…という考えです!

  • みたらし

    みたらし

    ご回答ありがとうございました!
    お返事遅くなってしまい申し訳御座いません。
    あれからあのまま朝まで寝かせておきました( ´ ▽ ` )
    ありがとうございました!

    • 2月2日
とん

この間その状態で着替えさせても寝てたのでそのまま寝させてました!
お昼寝してなかった日なのでそのまま朝までぐっすり寝てましたよ(o´ω`o)

  • みたらし

    みたらし

    ご回答ありがとうございました!
    あれから朝まで寝かせておきました(*^^*)
    ありがとうございました!

    • 2月2日