※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
碧人mama♡
その他の疑問

ただの愚痴です。これをみて不愉快になった方いたら申し訳ありません?え…

ただの愚痴です。
これをみて不愉快になった方いたら申し訳ありません??


えっと、私の旦那の元カノが未だにちょっかいかけてきたりするんですが、なんなんですかね!?!?
旦那の友達とご飯食べに行くと言って旦那が出かけたらそいつもいたとかゆうし。
それを旦那は私に隠してたんですよ!?
それを知った時怒鳴って怒りましたけどね。
そうゆうことがあったからこそ凄く心配で不安になります。
もうしないって言ってるけど不安になって疑ってしまいます。
信じてたのにってかんじで。。。
でも、今は変わって仕事を頑張ってます。
元カノとその元カノを誘う旦那の友達に腹が立って仕方ない!!!?
なんで、嫁も子供もいるやつにちょっかい出すの!?!??みたいなかんじでおこです。笑笑

コメント

夢斗mama♪

私の彼の元カノも未だにちょっかい出してきて本当にうざいです!
挙げ句には私の連絡先なども調べて私にまで連絡してきて「私~彼好きなんだ~」みたいに言ってきます。彼は元カノの事を嫌っていて毎回訴えると言っています。毎回私が思うのは別れた原因が元カノにあるのに今更ちょっかい出すなよと思います!

ユリ

その気持ち分かります!
元カノって厄介ですよねw
いつまで関わってんの
って感じです(-_-)
元カノだけじゃなくて、友達とかも、嫁と子供がいて家庭があるんだから考えてくれって感じです←
でもまだ若いし周りで結婚してる人も少ないのでそういう遠慮?みたいなのが分からないんでしょうね(~_~;)
男もいつまでも子供ですから!笑

トゲピー

あり得ない!許せない!
私だったら旦那に言ってもらいますね(-_-)友達にも元カノにも!
気に食わない女って絶対いますよね…(´;ω;`)

碧人mama♡


コメントありがとうございます⸜( ⌓̈ )⸝

やっぱり、元カノってなにかしらやってくれますよね。?
最初の方にもいろいろとごたごたがあったんですよ。
電話してきたりとかして。。。
なんなんですかね!?!?

ぷにこ

妊娠中で特に精神的に不安定になりやすいのに、やめてほしいですよね(つω;`) 気になったのですが、その元カノさんはりょうさんが嫌がっているのをご存知なのでしょうか?旦那さんが何も言っていないなら旦那さんが悪い気がします…。元カノから友達に戻って遊んだりする人もいるみたいだし…。私だったら旦那さんのお母さんに相談しちゃうかもしれません♩何をいっても聞かない時の最終手段だと思ってます!笑

碧人mama♡


コメントありがとうございます⸜( ⌓̈ )⸝
元カノも友達の方もなに考えてんの!?って思いますよ。
ほんとなんなんですかね??
私を気に食わないのはわかるけど、結婚して子供もいるってわかってるのに手を出してくるっていうのはなんなんですかね?

碧人mama♡


コメントありがとうございます⸜( ⌓̈ )⸝
一回その元カノに話したことあるんですけどね。
なのにまだわかってないのか!?って驚きながら怒りでいっぱいですよ!笑
友達のほうは親友らしいんですよね。
なんなんですかね??笑

碧人mama♡


コメントありがとうございます⸜( ⌓̈ )⸝
ほんとですよね。
やんなってしまいます。
元カノはうちが嫌がってるって言うのもわかってるんですよ。
一回直接2人で話したこともあるんですよ。
まあ、誘うほうも誘うほうですが、行く方も行く方ですよね。
でも、親友に誘われて行ったらそいつがいてみたいな。
その親友もなに考えてんのかわからないですわ?
旦那の親友とも付き合ってからいろいろあって嫌いだし嫌われてんですよね。
それで、わざわざちょっかいかけてくるんですかね??
私より1つ上なのにやることががきすぎて。。

akane.t

気持ちすごくわかります。
私も元カノではないけど、
旦那にいろんな女が連絡してきます
旦那は自分から連絡することは
ないんですが、相談されると
相談に乗ってしまうのが癖で
そーゆう優しい所も好きですが
それを利用して連絡してくる
女達が許せません。

女関係で大事な人と揉め事なるの
ほんと嫌ですよね。

夢斗mama♪

りょうさん!

本当何がしたいのかわかりません。
もぅ連絡来ても無視してます!あまりにもしつこいようなら本気で訴えることも考えてます!

碧人mama♡


コメントありがとうございます⸜( ⌓̈ )⸝
付き合ってたり、結婚してたり子供いたりする男になんで連絡先してくるんですかね??
akane.tさんの旦那さんは優しい人なんですね。
でも、それを利用して連絡してくる女ってなんなんですかね!?

1番女関係で揉めるのが嫌ですね。
その女のことで揉めるのがやですね。
その女の思い通りになってる気がして嫌です?

碧人mama♡


その女なに考えてんですかね!?
逆になんか怖いですね。
そこまでやってくると。引きますね笑笑
やっぱり、あんまりしつこいと訴えたほうがいいですね。

akane.t

めちゃくちゃわかります!!!

でも向こうが子供っぽい事してきてて、こっちが反応すればするほど向こうの手の上で転がされてるみたいで嫌です??

かといって、言わないで
好き勝手されて連絡取られて
遊ばれるのも嫌なんですよね〜

だからフツフツと怒りだけ溜めて
彼は悪くないから女達に怒りを
溜めていってます…泣
いつか行動に出てきた女は
この怒りをぶつけてやろーと
思ってます(。•ˇ‸ˇ•。)!

ゆこ

お気持ちわります!!!元カノに限らずですが…
でも、女関係は難しい問題ですよね(^-^;
元カノと二人だけで会わないって部分では、気を使ってくれてるのでは??
別れた彼女と会うなって言うのはコッチの感情論であって、旦那視点で見ると友達付き合いのバランスも考えなきゃだろーし、と思ったり。。
コチラがイライラしたら、相手の思い通りかもですよ~。相手にせずイライラせずに、気にせず夫婦の時間を楽しく過ごせたら良い気がします。

夢斗mama♪

りょうさん!

彼の元カノはみんな頭いかれてました!
浮気が当たり前みたいな考えでマジあり得ないです。彼にも関わらせたくないし次連絡したら訴えると一応言ってます!!

碧人mama♡


そーなんですよね。
なんか、こっちが反応してなにかしたら相手の思い通りになってる気がしてそれにもイライラします?

そーなんですよね。
凄く分かります。

イライラが凄く溜まって今度あった時はいっぱつやってやろうかと…??

碧人mama♡


コメントありがとうございます⸜( ⌓̈ )⸝
2人で会ってたらそれはそれで問題ですが、いくら友達も一緒だとはいえなにをしてるかわからない状態なので私は嫌ですね。
旦那も私は嫉妬深いとかそうゆうのを知った上で付き合って、一緒になってるので、元カノや女友達と連絡とりたいなら別れてからとってください。ってかんじですね…
相手にしないで勝手にすれば〜みたいな考えができたら楽なんでしょうけど、それが出来なくてイライラしてこんなんになってます???
でも、アドバイスありがとうございます?

碧人mama♡


なんなんですかねそーゆー人達。
浮気するのは元カノ達の勝手ですが、私達を巻き込まないでほしい…?
やめてほしいですよね。そーゆーの。

akane.t

ほんと彼のことは大好きだから
彼が行ったとしても誘う女の
方しか怒りが向かないですよね?
だって嫌なのわかってるでしょ?
って。
会いたいなら私と3人で会えば?
嫌がらせするくらいなら
それくらい正々堂々こいよ!
って私は思っちゃいますね〜笑

でも!!!!!
先に手をあげたら負けですよ!
こっちはあくまで被害者でいるべきです(´>∀<`)ゝ

akane.t

好きだからこそ腹が立つんですよね。

碧人mama♡


そーなんですよね。
女の方にしかイライラしませんね。
まあ、旦那にもイライラはしますが、先に女に文句言ってしまう笑笑
正々堂々やってこいよ!とかかっこいい?笑


そーなんですよね。
手を挙げたら負けなんですよね。
でも、いままでの怒り口だけじゃすまないくらいのものなので抑えつつ爆発させますかね。笑

碧人mama♡


好きだからこそ嫉妬するし、不安になるし。
好きじゃなかったらなにも言わない。

akane.t

私も短気なのでほんとそーゆの
イライラしてしまいます?
たぶん大阪なので血の気が多いんですよね。笑

ふつーに女には負ける気がしませんw

どんなけ正論言ってても手を出してしまったら逆転してしまいます。

大変だけど口で勝つのがいいですよ!それか向こうを怒らせてやり返す!笑

それだけ本気で好きって証拠です!

ぷにこ

りょうさんが嫌がってること知ってて遊ぶとかむかつきますね!笑
こっちの立場にたって行動してほしいもんですよね…!その親友もなんか腹立ちますね!ちょっかい出してくるなんて、ただ面白がってるだけじゃないですか(*_*)