※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
妊娠・出産

妊娠6週目で袋は確認されましたが、成長が遅いと言われ、心臓確認は2週間後。赤ちゃんの成長に不安があります。

今日6週目だと思って病院に行ってみたらしっかり袋はあって妊娠してますね、少し袋の成長が遅いですねと言われまだしっかり赤ちゃんが育つかわからないとゆわれました
次は、2週間後に来てくださいと言われて、
そしたら心臓が確認できると言われたのですが赤ちゃんはしっかりできるのでしょうか。不安です😭

コメント

deleted user

赤ちゃんを信じましょう!

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    信じます😭ありがとうございます

    • 2月1日
☆S&S☆

初期はほんと不安になりますよね💦
何もできることがないのでただただ赤ちゃんを信じるしかないですが…
暖かくして過ごしてください^ ^

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    ありがとうございます😊

    • 2月1日
ひーちゃん

6週目でも、袋しか見えない人いますよ‼️

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    本当ですか?!
    大丈夫ですかね。不安で😭

    • 2月1日
me

私昨日6週で病院行きましたが、胎嚢と卵黄嚢しか見えませんでしたよ😆
信じましょ♡

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    やっぱりそーゆー人は多いのですかね…😅妊娠が発覚する前インフルエンザの薬を飲んでしまったんですけど大丈夫ですかね。

    • 2月1日
みこ

私も6週5日の時は胎嚢と卵黄嚢しか見えなかったです!

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    本当ですか??
    妊娠が発覚する1週間前にインフルエンザの薬をのんでしまったんですけど大丈夫ですかね…

    • 2月1日
  • みこ

    みこ

    本当に初期の頃は赤ちゃんに影響ないらしいですよ😊
    これからは薬などに気をつけた方がいいです!

    • 2月1日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    本当ですか😭その言葉を聞いてすごく安心しましたありがとうございます🙇

    • 2月1日