※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

H&Mの80サイズは大きいですか?来年も着れるでしょうか?H&Mのセパレートを買ったことのある方、サイズ感を教えてください。

身長65センチ、体重8.3キロの娘がいます。そろそろセパレートの服デビューをしたいなと思っていてH&Mのオンラインで買おうと思っています✨よく海外のショップは大きめだと聞くのですが、80サイズだと大きいでしょうか?💦また、今も結構ムチムチなのですが80買えば来年も着れるのでしょうか?💦H&Mのセパレートを買ったことのある方、サイズ感など教えていただきたいです😊

コメント

息子もムチムチで
70cm8.2キロですがズボンは95はかせてて、
トップスは80きさせてます!
H&Mの場合は✨

• もえ

もえ

そうなんですね✨とゆうことは、H&Mはそんなに大きくないんですね😁参考になりました👶ありがとうございます😊

• 2月1日

退会ユーザー

ズボンはものによって細身とかもあるので要注意ですよ☺️👍

• 2月1日
  • もえ

もえ

そうなんですね😳気をつけたいと思います✨ありがとうございます😁

• 2月1日
あんぱん

うちの娘が小さめで同じ身長体重ですが、H&Mの80着せてますよ(^ ^)
袖は折りますが。

これから体重増加も落ち着くと思うので、よほど大きめでない限りは来年も80着れるかなと思います!
息子は8ヶ月から80着せてましたが、今年の夏服まで80着てました😅

• もえ

もえ

そうなんですね😊同じ身長体重なら、わたしも80買ってみようと思います😁ありがとうございます✨

• 2月1日
ぱーら

H &Mの服は袖が細い作りです✋️
あと、80サイズとかではなく表記が違うのではじめは買いづらいですよね💦

• もえ

もえ

袖が細いんですね😳💦
    どうゆう表記なんですか?✨

• 2月1日
  • ぱーら

ぱーら

参考にしてください✋️

• 2月1日
  • もえ

もえ

ありがとうございます✨✨

• 2月1日
ちっち

娘が同じくらいのムチムチちゃんでした😊
一昨年の秋頃9ヶ月10ヶ月くらいの時に、秋冬物で80.85を買いましたが、結構でかかったです💦
袖も裾も2回3回は折るくらいでした😅

が、2歳の現在(相変わらずのムチムチちゃん笑)もまだ着れてます☺️

• もえ

もえ

大きかったんですね😳✨
    けど、次の年も着れたりするなら袖を折って着せてみようと思います😊ありがとうございます👶

• 2月1日