※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4姉妹ママ(23)♡
妊娠・出産

3月に出産予定ですがおくるみを買おうか迷ってます。2月、3月に出産したママさんはおくるみ買いましたか?

3月に出産予定ですが
おくるみを買おうか迷ってます。
2月、3月に出産したママさんは
おくるみ買いましたか?

コメント

emasara

次女が3月生まれです。長女も次女もおくるみは買っていません。バスタオルやブランケットで代用しました。

はる

3月中旬に男の子を出産しました⭐️おくるみ買いましたよ😊貰い物と合わせると4枚🤣寝かしつけのときにくるんだり、出かけるときにくるんだり、、3月でも結構使いました⭐️

チートス

来週出産予定。長女が二月末産まれです。おくるみは用意しましたよ!

うちは九州ですが、九州でも寒い日はおくるみ一枚でも寒いため、毛布(膝掛け)をおくるみ代わりにしたりしてました!

夏でもおくるみあると、便利ですよ☺️外出先で、下にひいたり、お腹にかけたりと、重宝します。

なので、今回は着ぐるみタイプのおくるみではなく、アフガンというか、四角い布のやつにしました。

あーたん

2月8日予定日です!私はブランケットで代用出来るかなーと思ったのでおくるみ買いませんでした😙