※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことことこ
ファッション・コスメ

ちゃんとした?しっかりした?サングラスを探しています。今はH&Mの画像の…

ちゃんとした?しっかりした?サングラスを探しています。今はH&Mの画像のサングラスを使用していますがこれは何という形でしょうか?フォックスでもウェリントンでも無いですよね?

なかなか買いにも行けないのでネットで目星をつけてから現物を見に行って決めたいと思います。予算は3万円までで考えています。

また私は低くて小さい鼻なのですがそれでも大丈夫そうなサングラスをご存知な方がおられましたら教えて下さい。

コメント

ままり

しっかりしたものならRay-Banだとおもいます!定番ですし種類たくさんあるので似合うものあると思います!
値段もそんなに高くなく安いですよ!

• ことことこ

ことことこ

Ray-Banですね。なんとなく男性のイメージでしたが調べてみようと思います。

• 2月1日
もん

ディオール形綺麗ですよ^^

• ことことこ

ことことこ

ありがとうございます。百貨店に行った時に見てみます。

• 2月1日
ガオガオ

私がサングラスを探した時はコーチ、トリーバーチ、プラダ、マイケルコース辺りで見てました︎☺︎

アウトレットだとほとんどのブランドが入っていてしかも安くなってたので良かったです✨
ちなみにマイケルコースの25,000円のサングラスを15,000円で買いました😊

• ことことこ

ことことこ

トムフォードやトリーバーチも検討してたのですが購入に至らず。アウトレット見てみます。

• 2月1日