コメント
くろ
約11年ぶりに出産しました。
わたしも初産と変わらないだろうと思っていたのですが、やっぱり2人目でしたよ!
1人目は12時間くらいで
2人目は7時間くらいで産まれました!高血圧になり帝王切開をすすめられた夜に破水と陣痛がきて翌日には自然分娩で産まれました。
運動もしませんでした😂
おっぱいも2人目だなーと思うくらいふにゃふにゃでした😂
くろ
約11年ぶりに出産しました。
わたしも初産と変わらないだろうと思っていたのですが、やっぱり2人目でしたよ!
1人目は12時間くらいで
2人目は7時間くらいで産まれました!高血圧になり帝王切開をすすめられた夜に破水と陣痛がきて翌日には自然分娩で産まれました。
運動もしませんでした😂
おっぱいも2人目だなーと思うくらいふにゃふにゃでした😂
「促進剤」に関する質問
スズキ記念病院で産んだ方手出しいくらくらいでしたか? 治療内容などによって差が出るのは十分承知の上で。 第一子、第二子で一時金の金額変わりましたが14〜16万程度で2人とも手出しそんな変わらず😭 第一子は促進剤使…
1人目は普通分娩(促進剤、バルーンはしたけど…)で産んで 2人目は無痛がいいなと思いつつ でもどうせ痛いなら普通でもいいかー お金もったいないしな〜 って考えているのですが 無痛のメリット教えてください! わたし…
バルーンは抜けたものの、促進剤の点滴意味なく今日は終わりました。また明日です😭 促進剤何日かかりましたか?? 4〜5センチは空いてて、粘液栓も出てきてます!! 赤ちゃんは降りてきてないみたいで、、妊娠高血圧のた…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ジャスミン
約半分の時間で出産したんですね✨
その日の内に自然分娩…すごい!笑
二人目だと陣痛の痛みがなんとなくわかってるのでとても不安です😭
陣痛が来る時はやっぱり生理痛のような痛みからでしたか?
くろ
内診ぐりぐりされたあと出血してて、そのあと生理痛みたいのきて破水しました!
生理痛が陣痛だったみたいです。
ジャスミン
そおなんですね(><)
内診痛くていつも貧血起こします💦
予定日より前に生まれましたか?
くろ
1人目は9日早く、2人目は19日も早く産まれちゃいました💦
内診する先生によりますよね(>_<)
子宮口は、どっちもいつの間にか開いてました!
ジャスミン
すごい早く生まれたんですね(><)
私も1人目は9日早く生まれました!
何年もあいて運動も全然だし体力もかなりないしで陣痛出産持つのか心配です😞
にさんみたいに半分の時間で生まれればいいなぁ😣