※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お出かけ

今度娘の2歳のお誕生日の日に🎉ディズニーランド🎉に行くことになりました…

今度娘の2歳のお誕生日の日に🎉ディズニーランド🎉に行くことになりました😊🎶

ですが、私と旦那はもう8年くらい行ってません😣
その前は数える程度しか行ったことがなく
娘がなになら乗れるのかさっぱり分かりません😢💧

今色々調べていて、プーさんのハニーハントやイッツアスモールワールドには乗れるのかな?と思っていますが、他に乗れそうなものを知っていたら教えていただきたいです😣💓

よろしくお願いします🙇!

コメント

deleted user

コースター系以外ならほぼ乗れますよ!

  • K

    K

    そうなんですね!
    ほぼ乗れるならそこまで悩む必要なさそうですね😊
    回答ありがとうございました🎵

    • 2月2日
riri

時計回りで
・カリブの海賊
・ジャングルクルーズ
・ウエスタンリバー鉄道
・ミッキーのフィルハーマジック
・イッツアスモールワールド
・ハニーハント
・ミッキーの家
・モンスターズインク
・バズ・ライトイヤー
今まで乗りました!

もちろん他にも乗れるものはありますが、ショー系はまだつまらなそうだし。
ピーターパンの空飛ぶ旅とかよりはハニーハントやモンスターズインクの方が最新の技術で親が乗っても楽しいのでこんなチョイスです🌟

  • K

    K

    詳しく教えていただきありがとうございます😭
    この中で覚えているのは、3つでした😂

    モンスターズインクはまだ見せたことがないので、DVD借りて一緒に見てからランドに行った方が良さそうですね❤

    プーさんのハニーハントはやっぱり人気があるのですね🙌
    行ったことないので分かりませんが
    絶対に行こうと思います!!

    詳しく教えていただいて本当に助かりました!
    回答ありがとうございました😭❤

    • 2月2日
みっみー

つい最近行ってきました!
10時~17時までいましたが、乗り物はジャングルクルーズ、コーヒーカップ、スモールワールドだけでした😊😊✨その他ショーやパレード見たり、キャラクターと写真撮ったりしたので、そんなに時間なかったです(><)

  • K

    K

    最近行ってきたんですね!
    私も早く行きたいです😍😍

    写真撮ったりパレード見たら確かにアトラクションに乗る時間ないですよね😣🎵
    パレードは見せたいなぁと思ってるんですが
    アトラクションもたくさん乗りたい!笑

    1日に詰め込みたくなっちゃうけど
    初めてのランドだから、そうもいかなさそうですよね😂

    教えていただき本当にありがとうございました😭❤

    • 2月2日
マッシュ

うちもこの間2歳の誕生日で行きました💓
その時乗ったのは
・ハニーハント
・モンスターズインク
・スモールワールド
・バズライトイヤー
乗り物ではないですが、
・ミートミッキー
って感じです😊
あとはパレードは楽しそうでした😃
12月に行った時は↑以外に
・蒸気船
・ウエスタンリバー鉄道
・カントリーベアシアター
・魅惑のチキルーム
・ホーンテッドマンション
も乗ってます🙂
少し前までは大丈夫だったんですが、12月行った時と今回、暗いアトラクションを怖がってしまって、泣きはしませんでしたがずっと自分で目隠ししてました🙈笑
なので年齢的なものなのか?怖いと言う感覚が分かってきた頃なのかなーと。
なのでしばらくは行ったとしても、パレードとグリーティングがメインになりそうだねと話してました😂
スモールワールドだけは楽しそうでしたが。
お子さんの性格にもよると思いますが、うちの2歳児は今こんな感じです💦

  • K

    K

    うわぁ!すごい詳しく教えていただきありがとうございます😭❤
    本当に助かります!!!!😭

    やっぱり暗いアトラクションは怖いのかな?😍
    うちの子も電気がついてない部屋には怖くて入れないので、ホーンテッドマンションとかは怖がりそうです😁🎉

    知らない名前ばかりですが全部調べてみます❤
    時間があれば、教えていただいたアトラクションすべて乗りたいな~😍😍

    さっそく明日調べてみますね!
    教えていただき本当にありがとうございました😭😭💓

    • 2月2日
れいな

上の子が2歳の誕生日でランドに行ってきました😌
移動や休憩で結構時間かかって、開園の10時から19時までいてアトラクションはハニーハント、カリブの海賊、ウエスタンリバー鉄道、スティッチエンカウンターのみでした!
あとはパレードを見ましたよ✨
息子はスティッチを見たことがなかったのですが、お話しできたのが凄く楽しかったのか喜んでいたのでスティッチエンカウンターおすすめです🥰
あと出てないのだとダンボや白雪姫、ピーターパン、ミッキーのフィルハーマジックも乗れますよ🙆‍♀️
チキルームやカントリーベアはすぐに入れるので寒い時にちょっと寄るのにいいと思います😌
いかだに乗ってトムソーヤ島も楽しめるかな?🤔

とにかく今の時期は寒いので上下ヒートテックを着せて、もこもこのアウターで冷やさないようにして行った方が良いですよ😊!!
あと、ぜひお子様のお誕生日シールもらってくださいね💓

  • K

    K

    アトラクションについて、服装について
    詳しく教えていただきありがとうございます😭
    本当にみなさん優しい方ばかりです!!

    スティッチエンカウンター調べたら
    スティッチとお喋りが出来るんですね😍
    シー?の亀のクラッシュとお喋りが出来るのと似た感じなんですかね😆
    クラッシュが可愛くてYouTubeでよく見てましたが、スティッチとも話せるんですね🎵


    しっかりお誕生日シールもらってきます❗
    下のヒートテックは持ってないので買ってきます👶💋

    もう全然ランドに行ってないので
    知らない名前がたくさんありますが
    れいなさんやみなさんが教えてくれたアトラクション全て調べて、出来るだけ乗ってこようと思います✨

    教えていただき本当にありがとうございました😭❤

    • 2月2日