※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫のこと嫌いではないけど、気持ちが無いです。子供のことは大切にして…

夫のこと嫌いではないけど、気持ちが無いです。
子供のことは大切にしてくれてるしイベントのときもちゃんと覚えててくれてます。結婚記念日とホワイトデー以外は。
けど夜の誘いをされると、もう拒否しかできなくて。時たま我慢してしますけど、早く終われって思ってます。
毎日ワンオペで疲れてるし夫は週1しか帰ってこないし、そんな気持ちにはなれません。
それなら好きなテレビを見たりゆっくり寝たり、飲みに行かせてもらってるほうがいいです。
毎晩迫られてウンザリしてる方とかよりはきっとマシなんでしょうが、もう誘われたくありません。
だけど、ほかの男性となら、してみたいって気持ちはあります。特にだれかいるわけじゃないですが。
夫にだけ、そんな気持ち沸きません。
好きにさせてくれたら、気がかわるかも、、
何がきっかけにあればまた夫を好きになれるのかも、わからないです。

コメント

ひな

お付き合いの段階で気づかなかったんですか???
何も知らないですけど
なんらかカナさんにも非があるのかと....
旦那さんばっかり攻めてどうしたいんですか?
そんなに攻めるまで旦那さんが悪いなら別れたらいいんじゃないですか?
自由にしてくれ、他の男性と行為をすることに興味がある?結局何が言いたいかってゆったら旦那さん以外の男性と関係持ちたいんでしょ?
そんなアホみたいな事考えてるならさっさと子供手放して遊び回ればいいじゃないですか。それでやっぱり旦那さんが好きって気がついても遅いでしょうね 笑
もう一度なんらか考え直してみて旦那さんとお話しでもしてみてはいかがですか?
叩かれるの承知でグダグダ言ったので叩くならお好きにどうぞ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

受け取り方それぞれなんで。とりあえず何が言いたいか伝わってないのはわかりました。ありがとうございましたー

• 2月1日
おちょぼ

ちょっと贅沢な悩みですよね😅
ま、でも誰もが一度は抱いたことのあるグレーな気持ちを正直に書いたって感じかな?😅笑
旦那さんが全く求めてこなくなって、浮気してたらって考えたらどうですか?
怒りが少しでも湧いてくるなら、きっとまだ愛情ありますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

贅沢でしょうか?欠点は誰にでもあり、その積み重ねで冷めてきてしまうのも前提でしたが言葉不足でしたね。冷めるきっかけはいくらでもありましたが、嫌いというより無になったということです。夫が浮気しても、求めてこなくても、子供を傷つけないなら構いません。そこだけですね、、

• 2月1日
  • おちょぼ

おちょぼ

わかりますよ、私もそんな時期ありました笑笑
    でも、実際浮気まがいなことされたら、すっごい腹たったし、あ、私好きだったのか?てなりました😂笑
    嫌いの先が無関心だと思ってます。
    今は好きの時期から喧嘩して嫌いな時期に入り、もう少ししたら無関心の域に入るのかな…

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

浮気されたことあるんですね。うちの夫は客商売で、常連客に沢山女性もいて、しょっちゅうメールとかきたり、SNSに写真アップされてたり。昔はそれでいちいち腹立ったものでしたが、気づけばどうでもよくなって。わたしは、やりたくないから、誰かお願い、、と思ったこともあります。仲の良い夫婦を見ると羨ましいと思いますが、うちは決して仲が悪いというわけでもなく、むしろ何でも話すのですが、そういう、愛し合う?行為、気持ちがわたしには無いです。だから、どこか無機質な感じがするんだと思います。

• 2月3日
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

旦那さん側でもあるように、
夫を男として見れなくなったってかんじでしょうかね…?
家族、パパ、みたいな…
何となくわかります😂
私は子供産まれて性欲皆無ですが、それ以前に旦那にときめいたりしなくなりました😂😂

• (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

そして私も夜はグダグダケータイいじったりテレビ見たりするには起きてるけど仲良しとなると、うーんだったらもう寝たい😂ってなります(笑)

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです!妻だけEDの、逆バージョンというか。まぁ他の男性とそんな場面になってしっかり気持ちが沸くかどうか、試すこともないのでわからないですけど、、。うちは生活時間も逆でほんとに会わないので、2人で過ごすこともないから、それも原因かなと思い、先日たまにはデートしてみてもいいよねって言ってみました。好きじゃないのに(笑)自分を試すためですけどね、、。同じく、ケータイやテレビとかでは起きてるけど、そうなりそうになったらサッと立ちあがり寝室に逃げます。

• 2月1日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

デートがいい方向に動くきっかけになればいいですね😭

なんか、子供産まれたら旦那のやなとこダメなとこばかり目に付いてしまって、。自分がそれほど完璧かって言われたらそうじゃないのに。
    周りがよく言ってた「デカい息子」状態の旦那を見てるととてもじゃないですが😭

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね。デートで特に行きたいところもないのですが(笑)

たぶん、子供できて生まれて、自分は体も生活も激変してるのに、夫が付いてこず変わらない生活をしてるから、嫌なんですよね。気持ちだけ変わってたとしても、やる事はかなり増えてるわけだしちゃんと夫もそれに意識して行動もしてくれないと。欠点は誰でもあるけど、一緒に歩んでいく上で欠点ありつつもきちんと二人三脚じゃないと、片方が負担とストレスで潰れてきまいますよね。
    まさにそれです。うちの夫。だから、冷めてしまって。嫌いじゃないだけ感謝しろとすら心では思ってます(笑)

• 2月2日
まま

めちゃめちゃわかります!!
最近あたしも同じようなこと考えてました!!子どもが出来てから1年以上仲良ししていませんが、こないだ旦那にしたいって言われた時に、ごめんまだそんな気分じゃないって断りました。でもそのあと我慢させてるあたしが悪いんじゃないかと自分を攻めましたが、いや、もしかしたら他の人だったら出来るかもと想像してたら気持ちが少し湧いてきたので、旦那とやるって思うから気持ちが湧かないんだなって確信しました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね。旦那とは、とりあえず無理、、他の人なら出来る、かも??あくまで、かも、なんですよね。自分に性欲自体がないのかと聞かれれば、そういうわけじゃない。けど、じゃあ誰とならいいの?となったときに、とりあえず旦那とは出来ない。って感じです。誰ならいいかではなく、旦那とは無理、みたいな。どうにかならないかなぁと思いつつも、日々忙しすぎて家庭のことは全部任せられ、家にいるときでもなんでもわたしに任せるので疲れちゃってただただ旦那には無になる一方です。もっと行動で見せてと言ったこともありましたが、たぶん、出来ないんだろうと諦めてます。

• 2月1日