※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma-Ka
妊娠・出産

緊急で入院が決まりました。妊娠中の入院経験者、暇つぶしのアイディアを教えてください。

今日病院に行ったら
血糖値が高いので急遽月曜日から
入院することになりました(´-ι_-`)

そこで、妊娠中に入院された方居ますか?
入院中何もすることないので
暇つぶし方法とかありますか?

コメント

te81057

私の姉は編み物してましたよー('∀`)

妊娠初期に血糖値が高いと言われました(^_^;)私は病院食で血糖値の変動をみたいと言われ、一週間ほど入院しました。
入院中はやる事なくて寝るかテレビ見るかスマホアプリするかぐらいでした(^_^;)

ブニャンママ

私は36週検診でいきなり血糖値が上がり出産が早まりました。

2人目だからと38週3日帝王切開予定で赤ちゃんがお腹いてくれるかという話していたんですが血糖値が上がったのと臍のおが切れかけていたため37週6日で出産しました。

臍のおが切れかけたのは血糖値が上がった理由ではなく私の持病が理由でした。

ブニャンママ

途中でのせちゃいました。

4歳娘時は入院がなんだかんだ多かったので漫画やDVDを見たり懸賞間違い探しなどをやってました。

3ヶ月娘時は帝王切開まで3日だったため懸賞間違い探しと漫画を読んでました。

みーたろ

切迫早産で1ヶ月ちょっと入院経験あります!
その時はナンプレしてたり、DVDプレーヤーを父に借りてDVD観たりしてました( ^ω^ )