※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみぃー
妊娠・出産

妊娠18wで糖の値が高く、妊娠糖尿病の可能性。食事内容が影響かもしれない。不安です。

妊娠18wです。今日の検診で糖の値が4+と高く出てしまいました。朝にビスケットと甘めのヨーグルトを食べたり炭酸ジュースを飲んでしまったため、たまたまそれが出てしまったのかもしれないと言われたのですが、妊娠糖尿病のになってしまう可能性もあると言われ。。。ものすごく不安です( ; ; )

コメント

あちゃん

いまから食生活気をつけるしかないですね…😭
私も毎日安定期まで果物しか悪阻で食べれなかったけど
問題なかったんで人それぞれ出やすい人出にくい人いるんですかね😮😮

• すみぃー

すみぃー

お菓子は暫く控えます( ; ; )私もつい最近までつわりのぶり返し(?)で炭酸ジュースとビスケットなどのお菓子類しか受け付けられなかったです。。。コメントありがとうございます^ ^

• 2月1日
あーか

しっかり動いて、食生活気をつけていくしかないですよね。。
一度なってしまうと戻れませんし(´xωx`)

• すみぃー

すみぃー

コメントありがとうございます^ ^一度なってしまうと戻れないんてますね😓気をつけなければ。。。

• 2月1日
いっくんmama

糖分取った後の検診なら、出やすいかもですね💦
そういう時は私はお茶とか水がぶ飲みして何度もトイレでオシッコ出してから、検診に行ってます😂

• すみぃー

すみぃー

コメントありがとうございます😊先生も、「ビスケットとかのせいかもしれないね〜」と仰っていたので、可能性はあります😓検診緊張しますよね😓

• 2月1日
  • いっくんmama

いっくんmama

検診の時は緊張しますね💦
    何言われるかなって(笑)
    大人になると怒られたり注意されることってほとんどないので余計です(笑)
    なので、検診の前は極力食べないし、水とかお茶ばっかり飲んで、ワンピースとかの軽い服装で行ってます😂

• 2月1日