※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
家族・旦那

旦那が不倫してました。相手の人はラウンジのお店の子です。お店もわか…

旦那が不倫してました。
相手の人はラウンジのお店の子です。
お店もわかってます。

証拠は
毎日3回ほど電話してる(LINEはしてません)
女の子が付けてたと思うGUCCIのネックレスを急につけだした
女の子からもったZIPPO
お揃いの(ふたつくっ付けたらハートになる)ストラップ
決定的な証拠はiPhoneを探すのGPSで出てきたラブホです。
ですが、旦那にこのことを言うたところ
認めてくれませんでした。
「ネックレス、ストラップ、ZIPPOは確かにもらった。
でもこれは女の子がお客さんからもらった要らないものを
俺にくれただけ。ラブホの件は知らない。」
まず女の子とは店と客の関係でそれ以外なにもない
と完全否定されました。
相手の女の子には何回か私の携帯から電話しました。
その時は出てくれず、私のLINEに女の子が出てきたので
LINEを登録して、その子に「〇〇の嫁だけど聞きたいことがあります。いきなり連絡してごめんなさい」とLINEをしました。
そしたら次の日に長文のLINEが返ってきました。
「だいたいのことは〇〇から聞きました
連絡返さんといてといわれたからこのLINEも勝手に返してます。この話聞いた時に結婚していると聞きました。
嫌な思いさせてごめんね。こういう仕事だから、連絡きたらでるし勘違いさせてだと思う。ネックレスもZIPPOもお客さんからもらった要らないものをあげました。
絶対嫌だったよね。なにも知らずこんなことしてごめんね。〇〇もお客さんやったから言うてないけど、私彼氏もいてるから安心してね。ほんまに友達みたいな感じやからそんな関係じゃないです。いまから彼氏と会うから彼氏にも勘違いさせてしまうから、申し訳ないけど電話だったら明日ください。」
ときました。

昨日は旦那帰ってきてません。
いてた場所はラブホでした。
このLINE2人で口裏合わせて送ってきたと私は思ってます。
彼氏と会うってことも、旦那のことを指してるのかなと思ってます。

わたしは子供3人いてるし離婚は考えてないです。
女の子にも慰謝料も求めてないです。
どうしたらいいでしょうか。
今日の夕方に女の子と電話しますがなにを言うたらいいかわからないです。

コメント

deleted user

くそですね!物を堂々と身につけるあたりから完全になめてます!その女も言っても聞かないと思います!第三者入れたほうがいいかと💦

よしお

私だったら、とことんビビらせますよ。もう探偵も雇っているし、証拠もあるそれでも本当の事言わないなら出るとこ出ますよ?って言うて本当の事言わせますね、夜してるって事はお金が必要だし、出るとこ出るって言われるとやっぱり慰謝料など怖くなりますよね。

口裏合わせて自分が仲間外れてむかつきませんか?
裏切られた事もムカつきますが、何より自分が死ぬ思いで産んだ我が子にそんな女抱いた手で触れられたくないですね、私なら!

なつ

お客さんからもらったので、くっ付けたらハートになるのおかしいw お客からもらったなら、お客と旦那さんがお揃いの持ってる感じになるんですかね?お客からもらったなら、女と旦那さんがお揃いにはならない笑
旦那さんも3人子供いてようやるわー。相手の女の人何才くらいですか?相手の女の電話番号わかれば、相手の住所など突き止めれると思いますよ。相手が若くて実家住みなら、親に話しに行くとか手紙送るとかできるんじゃ、、、???
まぁそもそもバレても止める気がないのは旦那さんの方なので、これをやめさせられても別の人を探すと思いますよ、、、。

りまま♡

私なら女と会いますね。
店に行きます。笑

でも女もビビってないみたいだし
旦那さんも開き直って
シラ切ってるので
第三者を交えるかしたがいーですよ!

あと、
そのラブホの場所わかるなら
待ち伏せしたらどうですか??
私の友達はそーして
出てきたところを動画に収めてましたよ!

あか

ラブホに行った、確実な証拠を
集めるのが一番じゃないですか?

このパターンの場合、
まみぃさんだけじゃなく、
他の協力者も必要です!

お子さん3人もいるなら、
誰かお友達に頼んで、
ホテルの前で張り込んでもらったり、

とにかく、離婚はしないにしろ
証拠はできるだけいっぱい集めて
旦那も女もなにも言い訳できないような
状況にして、追い詰めるしかないです!

まみぃ


みなさんありがとうございます🙇‍♀️
今後旦那の行動をみて
どうなるかはわからないですけど
証拠なども集めていきます!!
ありがとうございました💦