※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

昨日、38週の検診で血圧が高く、管理入院しました。妊娠高血圧症で帝王切開か誘発出産か相談中です。

昨日、38週の検診で血圧が高く、急遽、管理入院することとなりました。
妊娠高血圧症で入院された方、
帝王切開で出産となりましたか?
それとも、誘発させて出産しましたか?

コメント

☃

上二人とも、妊娠高血圧症候群になりバルーンと促進剤で出産しました☺︎!

3人目の今回は誘発したのですが、
陣痛中に血圧が上がってきたので緊急帝王切開となりました😭

• ma

ma

急に血圧上がっちゃうとやはり帝王切開になるんですねー!
    促進剤も帝王切開も痛そうで怖くなってきました😱

• 2月1日
  • ☃

帝王切開になるかも、、という話は上二人の時もあったんですけど、、、
    1人目は180、
    2人目の子は200まで行きましたが下から産めました☺︎♡

今回は術中250まで行ったらしいので、無事に出産できて本当によかったです♡
    どちらにしても赤ちゃんとお母さんが元気でいることが1番ですし、
    どちらにしても痛いです!笑

怖いと思いますが、耐えられる痛みです⋈*。゚
    頑張って下さいね♡

• 2月1日
ぷぷ

こんにちは😊
私は40週の検診で高血圧で翌日から入院し促進剤で早く出そうとしましたが、5日経っても出てこず血圧は上がる一方で帝王切開になりました!

• ma

ma

5日も促進剤使ってたんですね!!
    やはり、最初は促進剤で様子見て、帝王切開になる人が多い感じですかね😥

• 2月1日