※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウキ
妊娠・出産

妊娠中にいろいろあるけど、順調に進んでいます。励ましてください。

我が子が絶え間なく話題を提供しまくってきます😂
いつもお世話になっています😌
今日、14w0dの定期検診で、胎盤のはしっこにへその緒ついてるね~。と言われました😓今のところ順調ですが、赤ちゃん小さくなるかもしれないよ。とのことだったのですが...
4w3dから茶オリ
6w0d大出血→2週間入院→9wまで自宅安静
12w3d茶オリ→前置胎盤
13w3d茶オリ→前置胎盤なおる(低置胎盤になる)
14w0d臍帯辺縁付着と言われる。
と、特にこの2週間盛りだくさん過ぎて、次は何がくるんだ😅と、身構えてしまいます💦
初期から色々あったけど、安定したよ。とか、やっぱり最後まで色々あったけど、無事に産まれたよ。とか、何でもいいので励ましてください~😭

コメント

はっぱ

色々ここまで大変でしたね💦
でもここまで盛りだくさんでもユウキさんのお腹にいるってことは
居たいって事ですよ^_^
赤ちゃんの生命力強いですね😊

• ユウキ

ユウキ

ありがとうございます😭妊婦さんて大変ですね💦体外受精だったので、できるまで大変でしたが、出来てからも大変💦💦
    めっちゃ生命力強い子だとは思ってます✨色々ありすぎて、後期流産が怖いですが、赤ちゃんを信じて安静にしてます😌✨

• 2月1日
ちーママ

怖いかもしれませんが、私は18週で前置胎盤と言われて20週で少量の出血、産婦人科に即入院💦
22週で大量に出血して救急車で大きな病院に運ばれて約3月入院しました😣
入院中もお腹の張りがすごくて張り止めの点滴も効かず、2度大量出血してしまい3度目に出血した時は母子ともに危険な状態だったので、32週と2月早かったですが帝王切開で出産しました!
1400グラムと小さかったですけど、今は4ヶ月になり5キロまで体重増えて元気に成長してます😊
少しでも気になることあったらすぐに産婦人科に行かれてくださいね‼️
大丈夫かなぁー?て思ってそのままにしてると大変ですよ😣
心配しすぎもいけないので、音楽聴いたりゆったりとした気持ちで過ごしてくださいねo(´>///<`)o
寒いのでお身体大事にしてください。

• ユウキ

ユウキ

コメントありがとうございます☺️
    前置胎盤やっぱり怖いですね~😭
    そして、お腹の張りも怖い!!
    幸い1週間で低置胎盤になってくれたので、今ではそこまで心配してませんが💦低置胎盤でも出血はしやすいというので、無理しないで過ごします😌
    茶オリも止まって来たので、出血しないといいなあ...
    あと、流さないの大事ですね!
    私もちーママさん見習って、流さないように、なにかあればとりあえず病院の精神で残り期間を乗り切ります💪✨

• 2月4日