※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
子育て・グッズ

ミルクや母乳を飲む時暴れて飲む時がたまにあります。それはいったいな…

ミルクや母乳を飲む時暴れて飲む時がたまにあります。それはいったいなんなんでしょう

コメント

まぁ坊

うちの子もたまにあります😰
足ピーンッ!としてみたり
身体クネクネ動かしたりと…💦
泣きはしないので
そのままあげてしまってます!

naaami

お腹が空きすぎてとかですかね??

ちびたママ

うちの子も1ヶ月2ヶ月の頃ありました。
特に夜中の授乳に多かったです。
暴れたり、おっぱいを咥えながら大泣きしたり…
そういう時は立って抱っこしてあげたり、ゆらゆら〜とんとん〜してあげれば、そのまま寝ちゃったり、おとなしくおっぱいを吸ってくれました。
なんなんですかね?σ(^_^;)

いまもたまにありますが、眠たいときや寝ぼけているときに多いです。