まぁ坊
うちの子もたまにあります😰
足ピーンッ!としてみたり
身体クネクネ動かしたりと…💦
泣きはしないので
そのままあげてしまってます!
naaami
お腹が空きすぎてとかですかね??
ちびたママ
うちの子も1ヶ月2ヶ月の頃ありました。
特に夜中の授乳に多かったです。
暴れたり、おっぱいを咥えながら大泣きしたり…
そういう時は立って抱っこしてあげたり、ゆらゆら〜とんとん〜してあげれば、そのまま寝ちゃったり、おとなしくおっぱいを吸ってくれました。
なんなんですかね?σ(^_^;)
いまもたまにありますが、眠たいときや寝ぼけているときに多いです。
コメント