※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひな
雑談・つぶやき

ツラいです。わたし、水曜にインフルと診断されました。水曜は実母が来…

ツラいです。。

わたし、水曜にインフルと診断されました。
水曜は実母が来てくれて子供達を見てくれて、
木曜は旦那が1日休みを取ってくれました。

今朝になって長男が発熱🥵
次男平熱で元気に走り回ってる(・・;)

まだインフルエンザの検査もできないので(発熱後12時間)、
長男には家にあった子ども風邪シロップ飲ませていますが熱下がらず。。

病院に連れていくにもわたし外出禁止期間😱
そもそも1人で双子だっこできない。。

長男眠っちゃったんですが、次男があそぼーってつつくので
別部屋で寝かせてますが、どっちも目が離せないのでいったりきたり。。
そしてきっともうすぐ次男も発熱するでしょう。。

つ、ツラい。。

しかもなぜか昨日旦那には「俺への感謝が足りない」とか怒鳴り怒られるし。。
それ今じゃなきゃダメ〜?( ;∀;)みたいな笑

はあ〜
しょうがないけど、がんはるしかないけど
吐き出したくなりました〜!!すみません( ;∀;)

コメント

たけのこの里

体調不良のなか、看病お疲れ様です💦本来なら看病してもらう側ですよね💦

双子ちゃんだと、うつってますよね…。発熱は時間の問題…?💦

旦那様、弱ってるときに追い詰めないでー!!体が弱ってると、心も弱りますもんね😢なんでそんなときに…
優しくして欲しいときなのに、辛かったですよね💦

頑張るしかないとはいえ、体が弱ってますから、無理しないでくださいね💦

  • あさひな

    あさひな


    返信遅くなり失礼しました!
    その後二男も発熱し、看病地獄にはまっておりました(笑)

    ですが、心折れそうな時にたけのこの里さんのコメントとても心が慰められました!
    こんなネガティブな独り言にありがとうございます😊

    まだまだ二男が予断を許さない状況ですので、今夜も看病と自分の療養がんばります☺️💓

    • 2月3日