※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまりmama(28)
妊娠・出産

明後日で38wに入ります(*^^*)毎日ソワソワしてます!お腹が痛い時は前駆…

明後日で38wに入ります(*^^*)
毎日ソワソワしてます!!お腹が痛い時は前駆陣痛か!?とか思うけど💩だったりでガッカリしたり楽しみだけど出産が怖かったり一喜一憂(笑)
そんな時はYouTubeや他の方の出産報告など見ていつも癒されてます🎶
まだ自分の中に人間がいるなんて実感がありませんが、動画の新生児のか細い声を聞くと我が子はどんな声なんだろうとか考えます(*^^*)
へその緒なんかすごい神秘的ですよね。
質問じゃなくてすいません(笑)
早く産まれて欲しいような胎動が無くなるのが寂しいような💦
とりあえず足の付け根が動く度に痛い(笑)

コメント