※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR∞
その他の疑問

2人目、3人目妊娠してて健診で上の子を連れてってる方、NSTのときってお…

2人目、3人目妊娠してて健診で上の子を連れてってる方、NSTのときってお子さんどうしてますか?
真ん中の子を妊娠中は上の子は保育園に行っていたのでよかったのですが、今は行っておらず、二人とも家で面倒見てるのでみなさんがどうしてるのかと気になりました...!
基本的にいつもお母さんが来てくれて上の子は見てくれるんですが、さすがに2人はしんどいと見てくれません😅
もしNST始まったらその30分だけは見てくれるかもしれませんが...😂

コメント

♡コキンちゃん♡

産婦人科に託児所がある産院を選びました(^-^)
NST長いですよねー😭
患者さん多くてNST2時間放置されたことありますw

• RRR∞

RRR∞

回答ありがとうございますm(_ _)m
    なるほど...!そういうの考えて産院選べばよかったです...😅

• 2月1日

一緒にNSTの部屋に入ってました!
お菓子とか持って行って、許可とってあげてました。暴れましたが😅

• RRR∞

RRR∞

回答ありがとうございますm(_ _)m
    やっぱり一緒に入るしかないですよね😂
    一応入れるのは真ん中の子だけですが...
    とりあえずほかの方はどうやってるのか病院にも聞いてみます!

• 2月1日