※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那の携帯を見て不安になり、落ち込んでいます。ホルモンバランスの影響もあるかもしれません。旦那は優しいが、男性不信や自己嫌悪に悩んでいます。気持ちが消化されるか不安です。

きっかけがあり、旦那の携帯を見ました。
浮気の影は無かったのですが
AVを見た形跡や、YouTubeで水着の動画や
アナウンサーのパンチラなど、、
他にもそれに類似したものなども見てました。
本当に、本当にそのくらい
ぜんっぜんいいはずなのですが
なんだか激しく落ち込んでしまい
1人で塞ぎ込み、食欲もなくなり、、
悲しくなってきてしまって、、、
これはホルモンバランスのせいですよね?😢

普段は家族大好き、私の事も大好き
息子の面倒は良く見てくれ
休みとなるとスーパーなどの買い物には
絶対一緒について来てくれて
荷物は全て1人で持ったり
優しい言葉をかけてくれたり
とにかくとにかく優しい人なんです。
本当に大好きで愛しくて、、
ですが、どうしてもそこの部分が引っかかっていて
どうせ男なんて浮気する。
どうせ男なんて1人の女じゃ飽きるんでしょ。
などと偏屈になってしまっている自分のことも
嫌いになってしまってます
妊娠中で自分磨きが出来ない体型が変わって来た
仲良しも思うように出来ない
たまたま旦那の出張が増え夫婦の会話が減ったり
した事が不安要素なのは分かってるんですが
この気持ちはどうしたらいいのか、、😢
旦那には携帯を見て不安になったなどは
言いたくないです。。
やはり、男の人ですし1人の人間なので
そこのプライベートは自由にしてもらいたいです。
なので、見なきゃいい話なのですが
欲に負けてしまって見てしまいました😭😭

これは時間共にこの気持ちも
消化されていきますかね?😢

長文失礼いたしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

今は不安定な時期なので仕方ないですよ😢
男の人の携帯みてもいいことは絶対ないので、(なにもなしかあるかなので)、これからは見ないようにしましょ

  • ママ

    ママ

    こんなに不安定になったっけ?
    って思うくらい不安定すぎて
    自分自身で疲れてしまって、、

    そうですよね、、
    返信ありがとうございます😭😭

    • 2月1日
天音

まぁ見るぐらいはいいんじゃないかと(笑)
私でも好きな俳優さんやアイドルがテレビに出てたりしたら
ワーキャー言ってしまうんで、
それと同じ感じかなぁと目をつぶってます😒

出張行っても、LINE電話とかしてみてはどうですか?

  • ママ

    ママ

    そうなんです😭
    見るくらい全然いいはずなのに
    私じゃやなのかな、、とか
    なんかそこまで考えてしまってて。。

    旦那は私が他の人のことを
    かっこいいとか言っても
    なんとも思わないみたいなので
    余計辛いです。。

    LINEでテレビ電話はしたりしてるんですけど不安になってしまっていて😢😢

    • 2月1日
sora

旦那は1人で見ないですけど私がたまに見よっていいます(笑)
AVダメですか??😂

  • ママ

    ママ

    全然良いんですけど
    ホルモンのバランスのせいか
    なんだか悲しくなってしまって
    ここに愚痴りました。。
    すみません😞

    • 2月1日
  • sora

    sora

    妊娠中はナイーブになっちゃいますよね🤣

    • 2月1日