※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

仲良ししたら頻繁に誘われてイライラ。寝たいのに邪魔されて困る。父と比べて更にイライラ。朝からすみません。

少しグチらせてください(>_<)

今まで知らないふりしてきましたが、そろそろ可哀想になってきたのでこないだ産前ぶりに仲良ししたんですけど、それから頻繁に誘われるようになりました。
正直そんなにしたくないので、イライラします(>_<)
寝たいのにちょっかい出されるし、邪魔だし、半分以上占領するし、同じベッドで寝たくないです(ー ー;)
いつも寝たふりしますが、今朝はそのせいで夢でうなされました笑
そして旦那が休みの日は昼まで寝てるし、ホントに邪魔でしかないです(ー ー;)仕事行けよ!て思ってしまいます笑
うちの父は休みの日でも早くに起きて朝食を作ってくれてたりしてたぶん、この人はダラシないので更にイライラ。。。

てゆう、愚痴です。朝からすみません(>_<)

コメント

kty030311

相当イライラしてますね。
ちゃんと話した方がいいと思いますよ。
いつまでもイライラするよりちゃんと嫌な事を話して落ち着かないと子供にも影響しますよ。

• ®️

®️

イライラ伝わりましたか(ー ー;)すみません。。。
    あまりこーいった事は言葉に出さないのでなんで切り出したら良いか(>_<)
    子供が大きくなる前にはきちんと話したいですね。

• 2月8日
みかまる。

全く同じで思わず笑ってしまいました。(笑)
本当イライラして、冗談も流せなくて…毎日LINEしてくるのですがそれ返すのもめんどくさいし、寝たいのに起こして来たりちょっかい出してきて眠れないし、寝てる姿みるだけでイライラしちゃいます(笑)
そのくせ、赤ちゃんにまでヤキモチやいてきて本当にうざいです!!

• ®️

®️

お子さんたくさんいらっしゃるのに、まだヤキモチやくんですか?笑
    寝てる姿みてるだけで…って本当にわかります!!!
    あえて物音たてて起こしてやりたいです(T_T)

• 2月8日
  • みかまる。

みかまる。

そうなんです。周りからは子供だと思ってやるしかないと言われますが…子供と思って…いやいや、とても思えないです(笑)寝ててもイラつくし、だからと言って起こしてもウザいのでもう本当ストレスです…。
    なので、優しく出来ず最近ケンカばかりで毎日きついです。
    お互い今は耐えるしかないんですかね…頑張りましょう(´-ε-`;)

• 2月8日
らん

おはようございます(*´∀`*)
私も最近まで全く性欲がなく、断り続けてましたよー!!!
たまにはと思い、仲良ししてましたが、苦痛でした(´ε`;)
今はおっぱいも辞めて、少しずつですが、それなりに性欲も戻りつつありますが、旦那の中では不満のようです(T_T)
私は旦那に今はそんなにしたくないし、せっかく寝たのに子どもが起きるのも嫌だし、寝たい。と正直に話ました。
文句めっちゃ言うてましたが…でも我慢してするもんでもないし…と。

旦那さんに期待すればするほど、イライラしてくるので期待しないことです(^^;

何をどうして欲しいかを言わないと旦那さんは何をしていいかわからないみたいですよ~。
うちの父も朝からご飯作ったり、お弁当作ったりしてくれてましたし、それが当たり前と思っていましたが、うちの旦那は自分の朝ごはんも作らないです。
でも、この人はこれが普通なんだと思うようになってからは気になりません。

やって欲しい、考えればわかる。と思えば思うほどストレスになりますので、思わないこと&やって欲しいことなどは言うのがいいですね~!!!
それを実行するようになってからはストレスなくなりましたし、子どものことを積極的にやってくれるようになりました(*^_^*)

• ®️

®️

うちのも朝ごはんは食べない人なんです。口では理想的な朝だ、とか言うくせに作ってもお腹空いてないだの食べないし、むしろ起きても来ない(>_<)
    子供が大きくなったら変わるのかな?とも思いますが…
    結構言ってはいるんですけど、言うとキリがないですよね(ー ー;)笑
    口うるさい姑化してます笑

• 2月8日
だんごちゃん*

うちも産まれてから普段は別々の部屋で寝ているのですが、仕事休みの日の前の日だけ一緒の布団で寝ます。
正直せまいし布団持ってかれて寒いしでイラっとしますね笑
そのうえ、泣いても起きずに隣にいられるのはイライラしかないです笑

私も便乗してグチってしまいました(∩´∀`∩)

• ®️

®️

うちも寝付く時は別の部屋なんですが、朝方こちらのベッドに入ってきます。
    それが凄く邪魔!笑
    そう、子供が泣いても起きないし、相手もしようとしないので腹立ちますよね(>_<)!!
    若い頃は夫婦違う寝室なんてありえない〜なんて思ってましたが、すごくわかります!

• 2月8日
もち助

うぉおお!今まさに同じ気持ち(笑)
子どものことだけ考えてたいのに邪魔しないで!って思います(ー ー;)
俺デリケートだから子どもの授乳で目がさめると言うから、ベット別にしたのに、仲良し再開後私の布団に寝るようになって添い寝乳しようにも場所がないってことが良くあるし、結局子ども泣いても起きないし(笑)デリケート(笑)
今朝仕事行ってくれてやっと一息つけましたよ(笑)

• ®️

®️

うちのも寝付く時は部屋別なのに、朝方同じベッドに入ってきます(>_<)
    邪魔です!!
    そして夜泣いても起きないし、ほんとコイツなんだ!って思いますよね(ー ー;)
    休みの日はゴミ出しもしないで昼まで寝てるし、、、
    同じ感じで嬉しいです笑

• 2月8日
モンスター母さん←

私産後二週間でプチレイプされました(-ω-)
バツイチなのに本当に常識知らずだなと殺意が……
男の自分勝手な性欲処理
本当にイライラします(-ω-)
って私の愚痴になってすみません💧

• ®️

®️

2週間って辛いですね!
    キズも癒えてないだろうし…(T_T)

• 2月8日