※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐ケープについて使い心地や重さについて教えてください。

コニーの抱っこ紐愛用しています!
ただ、他の抱っこ紐用のケープが使えなくて寒いので、コニーの抱っこ紐ケープの購入を検討しています。
使ってらっしゃる方いらっしゃいますか?
使い心地はどうでしょうか?重くはないですか?
いろいろ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

Ri〜ママ

私も2人目でコニーの抱っこ紐買い足しました。ケープは他の(腰ベルトがあるタイプ)抱っこ紐に使っていた物を使用していますよ!
ケープに留め具がついてますよね?それを留め具同士で輪になる様にして私の首に掛けて使っています。いい感じに使えましたよ!もし、他の抱っこ紐ケープお持ちでしたら試してもいいかもです。
コニーだけをお使いで今後も他の抱っこ紐買い足す予定がなければコニーの抱っこ紐用ケープ、購入もいいかなと思います。返信になってなくてすいません(-_-;)

• まめ

まめ

ありがとうございます。
    なるほどー😳素晴らしいアイデアです✨
    それなら今あるケープも使えるかもしれません!
    ただ留め具が短かめな上、わたしの首が太いので😅
    長さが足りるか一度試してみます。
    素晴らしいご意見ありがとうございます。とても参考になりました!

• 2月1日
  • Ri〜ママ

Ri〜ママ

私も初めは短いかなって思いましたが…以外と?むしろピッタリ隙間なくて良いんじゃないかと思ってます。
    今では腰ベルト付きの抱っこ紐の時までそうやって使ってます!!

• 2月1日
  • まめ

まめ

ありがとうございます😊
    短いかと思ったら、ちょうどいい感じでびっくりです!
    ありがとうございます😆
    本当に素晴らしいアイデアです✨

• 2月1日