※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

卵胞が育たず、14mmでhmg注射。排卵検査薬は陰性。今後のタイミングに不安。排卵できるか心配。タイミングを取る予定。

妊活中です!

多嚢胞で自然に卵胞が育ちません。

昨日卵胞チェックで14mm。
今までゴナピュール打ってました。
1月で4回打ちました。
それでも全然育たず、昨日は14ミリと
少しずつ大きくなってきているとのことで
昨日はhmgを打ちました!
先生には2/1と2/3タイミングとって
2/4に排卵確認のため受診に来てくださいと
言われました。

1/31 卵胞14mm hmg注射 排卵検査薬陰性
2/1 今朝の排卵検査薬が画像のとおりです。

陽性になりつつありますかね?

昨日はタイミングとっていません。
先生の指示通り、今日と明後日タイミングとるつもりです。

妊娠できますように(>_<)

コメント

なつみん

私も多嚢胞で自然では卵胞育ちません😭😭多嚢胞、厄介ですよね💦
検査薬見せて頂いたのですが陽性になりつつありますね🙌✨先生の指示通りのタイミングでいいと思います👶🍼✨よかったら色々お話しましょう!✨お互い妊娠できますように🙏💓💓

  • ゆり

    ゆり


    コメントありがとうございます❤️

    今日の夜も検査薬して、
    夜タイミング取ろうと思います😊

    本当厄介ですよね😭
    昨日は子宮内膜もいい感じだと言われたので、排卵してくれるといいです😵

    私は一人目も通院して授かりました😣

    • 2月1日
  • なつみん

    なつみん

    はい🙌タイミング頑張って
    下さいね♫

    そうなんですね!無事に排卵して
    内膜もいい状態で着床してくれたら
    いいですよね🙏💓💓💓

    私も1人目、通院して授かりました💦1人目は通院して割とすぐ授かれたのですが2人目は3年くらいかかっていてます😂😂💦あっぷるりんごさんは1人目、通院してどれくらいで授かりました??

    • 2月1日
  • ゆり

    ゆり


    2016年
    8月に妊娠し流産
    その後全然妊娠せず。

    2017年
    1月から通院。多嚢胞発覚。
    ゴナピュール全然効かず。
    4月にタイミング法で授かりました😭

    多嚢胞だから二人目もそそくさと通院しようと一歳少し前から通院始めました😣

    • 2月1日
なつみん

そうだったんですね!流産辛かったですよね😭でも1人目無事に妊娠出産されてよかったです👶🍼💓
私も2回流産経験してます😭😭
多嚢胞の治療、大変ですよね💦本当早めに治療始めて正解だと思います🙌✨✨

  • ゆり

    ゆり


    まだ上が小さいから、今妊婦になったら大変だろうなと思いますが、今無職で二人産み終えたらガツンと仕事復帰しようと思います😭

    2回流産されてるんですね😣
    つらかったですね😩
    私は完全流産で処置もなくすんだので軽かったですが、処置で痛い思いされてるかたもいますし、つらいですよね😣

    • 2月1日
  • なつみん

    なつみん

    そうですね✨2人目出産して
    保育所入れてからガッツリ働く
    のがやっぱりいいですよね🙃💓💓

    流産は何回してもやっぱり
    辛いですよね😭😭😭💦
    今は、吹っ切れて前向きに治療
    頑張ってるのですがなかなか
    難しいですよね💦お互い多嚢胞に
    負けず頑張りましょうね!✨

    • 2月1日
  • ゆり

    ゆり


    お互い頑張りましょうね!!❤️

    さっに、排卵検査薬やったら、
    朝より薄くなってたんですよ!!まさかの!!😭
    昨日タイミング取ってないし...
    今夜とっても遅いかな...😢😢

    • 2月1日
  • なつみん

    なつみん


    検査薬、薄くなってたんですか💦
    排卵しちゃったんですかね💦
    今日、排卵痛みたいな感じとか
    ってありました???💡
    でも薄くなったり陰性になっても
    すぐ排卵していない場合もある
    みたいなので今夜タイミングでも
    間に合うと思いますよ!✨✨

    • 2月1日
  • ゆり

    ゆり


    なんか、生理痛みたいなかんじがあつて、左の下腹部に違和感はありました😭夕方くらいから😂
    でも、昨日14ミリだしな〜排卵しても質のいい卵じゃなさそうだしなぁとも思います😭😭😭
    昨日タイミングとろうと思ったんですが、旦那も遅かったし、先生の指示は明日だし、明日でいっか〜って思ってしなかったんですよね😰
    排卵しても卵子の寿命一瞬ってわけてわはなさそうだし、ひとまずタイミング取った方がいいですね🤣
    3日はタイミング取っても無意味な気もしますが指示だからした方がいいのかなぁ😂😂

    • 2月1日
なつみん

もしかしたらその症状が
排卵痛だったのかな💁‍♀️💡
旦那さんの帰りが遅かったり
したらなかなかタイミングとるの
難しくなりますもんね😭😭💦

今夜タイミングとっておいたら
気持ち的にも安心だと思います🙃💓
3日は、排卵後の可能性高そう
ですよね💦でも排卵遅れたり
するかもしれないのでタイミング
とっておいた方がいいのかな💦
難しいですね😭😭😭

  • ゆり

    ゆり


    ほんと、排卵日狙うの大変ですよね💦
    なにもしないですぐ妊娠する人本当羨ましいです😂🙏

    • 2月1日
  • なつみん

    なつみん


    すぐ妊娠できる人ほんとに
    羨ましいですよね😭😭✨
    妊娠しやすい要素少しでも
    分けてもらいたいくらいです😂
    お互い頑張りましょうね💪💞

    • 2月1日
  • ゆり

    ゆり


    ほんとですね😭💕
    頑張りましょ❤️

    • 2月1日