※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
サプリ・健康

花粉症の時期が近づいていますが、授乳中に使用できる薬を処方された方はいらっしゃいますか。

花粉症のみなさん辛い時期が迫ってきてますね
洗濯物も外には干したくないし、出来る限り引きこもりたい…
授乳中でも大丈夫な薬って処方された方いらっしゃいますか。

コメント

ぴよりん ◡̈⃝⋆*

私も妊婦、授乳時期も花粉症がひどかったので、漢方を処方されましたが、、やはり即効性的なのはないので効き目は……という感じでした💦
出来る限りは引きこもってました😅

  • ライナー

    ライナー

    そうなんですね😱眠くなりやすい薬もあるのでそれも嫌ですね💦

    • 2月1日
たけこ

毎年この時期辛いですよね…
内服はだいたい1日1回とかなので、眠くなるものは眠前とかに飲むと良いですよ😊
私は内服でアレジオン 、あと点鼻でナゾネックス、と点眼でパタノールも使ってましたー。

  • ライナー

    ライナー

    アレジオン大丈夫なんですね!
    今年は多いみたいだし恐怖です😂

    • 2月1日