コメント
ぴよりん ◡̈⃝⋆*
私も妊婦、授乳時期も花粉症がひどかったので、漢方を処方されましたが、、やはり即効性的なのはないので効き目は……という感じでした💦
出来る限りは引きこもってました😅
たけこ
毎年この時期辛いですよね…
内服はだいたい1日1回とかなので、眠くなるものは眠前とかに飲むと良いですよ😊
私は内服でアレジオン 、あと点鼻でナゾネックス、と点眼でパタノールも使ってましたー。
-
ライナー
アレジオン大丈夫なんですね!
今年は多いみたいだし恐怖です😂- 2月1日
ライナー
そうなんですね😱眠くなりやすい薬もあるのでそれも嫌ですね💦