※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
妊活

チャンス日付近の仲良しの頻度についてアドバイスをお願いします。精子の薄さや確率について、1日〜4日の頻度に関しての適切なアドバイスをお願いします。

チャンス日付近の仲良しの頻度について。

絶賛妊活中です!
妊活中の方、妊娠経験のある方、皆様にお聞きしたいのですがチャンス日付近の仲良しの頻度はどのようなものでしょうか?

最終生理
1月23日 およそ26日周期
(今回だけ24日でしたが)

今回ルナルナの予測
☆排卵日 2月3日
★チャンス日 2月1日〜3日
◎オススメ日 2月2日

病院の先生曰く
☆4日の早朝仲良し推奨

とのことなのですが可能性がある日は全日仲良しをして少しでも確率を上げたいと思っています。

なので1日〜4日行いたいのですが
連日すると精子が薄くなって確率が下がる?などあるのでしょうか?
決めた日に一点集中、2日置きがいい、などありますか?

ちなまに4日の午前にフーナーテストをするので4日の早朝は外せません。

ぜひアドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

ことり

私は排卵日前後の1週間くらいは1日おき、頑張れたら毎日タイミングとってました⸜( ˙▿˙ )⸝

• もちこ

もちこ

1週間くらい!すごいですねー!
    頑張ります(´。✪ω✪。`)✧*。

• 2月2日
tarako

そう言う人いますけど関係ないですよ😮逆に毎日の方が新鮮な精子なので✨ずっと溜め込んでるよりはいいはずです😊

私は今の子を授かった時、卵管造影後で絶対に逃したくなくて6日連続頑張りましたが授かれました😂✨

• もちこ

もちこ

溜め込まない方がいいんですねー!
    確かに新鮮な精子の方が運動量がどうとか聞いたことあります😍

私も卵管造影したばっかでなので今月どうにかお願いしたいです!笑

• 2月2日