※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
妊娠・出産

昨日夜中から痛みがあり、病院で陣痛と判断され入院。子宮口2センチで、未だに痛みと間隔変わらず。微弱陣痛でしょうか?金曜日の昼から不規則な腹痛&腰痛が続いています。

昨日の夜中から同じくらいの痛みが来ていて
昨日?今日?の夜8時に病院ではかってもらったら
5分間隔くらいの陣痛だろうということで
一応入院になりました。
子宮口2センチでした。
未だに間隔狭まらず、痛みも変わりないです…。
これは微弱陣痛なのでしょうか?ヽ(;▽;)ノ
もうかれこれ不規則な腹痛&腰痛とは
金曜日のお昼からずっとですヽ(;▽;)ノ

コメント

なめこ

私も微弱陣痛でしたー(;▽;)
全然進まず、むりやり破水させられて促進剤も打たれて17時間かかりヘロヘロでした...。
ツライですが頑張ってくださいね!!
もう少しで会えますよ(;▽;)♡

  • るう

    るう


    ひぇー:;((°ө°));:
    私もそうなりそうな予感です…(><)
    頑張ります!!
    コメントありがとうございました♡

    • 2月8日
ももも(家事教えてください)

ドキドキしてるでしょうね…。
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕
ぺちゃんこのお腹と腕の中で眠る我が子を見ると不思議な幸せな気持ちになれますよ。がんばってくださいね。