※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちー
雑談・つぶやき

隣の部屋から旦那のいびきと息子の寝息。旦那が息子とお風呂に入れてい…

隣の部屋から旦那のいびきと息子の寝息。

旦那が息子とお風呂に入れている時は、旦那が息子に話しかけそれにあーうーと答える息子の声。

スーパーに行く時は私がカートを押して、旦那がベビーカーを押しながら息子に話しかけて。

旦那が帰宅したら、息子を抱っこして玄関に行き、旦那を見てにっこにこの息子。

なんてことない日常だけど、最高だ。
旦那と息子が仲良すぎて、私うれしい。

コメント

あやぱんxx

イクメンですね(^^)なんだかほっこりしました〜💕
うちの旦那さんも子ども好きでかまいたくて仕方ないようで、来週里帰りから戻るのが楽しみです😁

• あっちー

あっちー

イクメンですよー!(笑)
    子供好きなわけではなかったはずですし、家事も一切やらず仕事に生きていたような人だったんですけど、イクメンになっちゃいました!(笑)
    旦那のかわりっぷりに驚いていたのですが、本人が1番驚いてるみたいです(^ ^)

あやぱんxxさんの旦那様は子供好きな方なのですね!
    イクメンっぷりに期待ですねー!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• 2月8日