※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roserose
子育て・グッズ

赤ちゃんがいびきで泣いた経験や、かわいいエピソードを教えてください。赤ちゃんの反応についてお話ししたいです。

最近YouTubeで赤ちゃんの動画みてほっこりしてます(*´ω`*)
今日みたのでも、お父さんがくしゃみをして赤ちゃん驚いて泣いてました(笑)

うちの主人はいびきがうるさいのですが、いびきで赤ちゃん泣いちゃったことある方いらっしゃいますか??

他にも、こんなことで泣いちゃうの~~(笑)
かわゆいんだから!!ってエピソードあれば教えてください(*´∀`)♪

ちなみに私は4歳の甥っ子に大人用歯みがき粉つけてしまって、それだけで泣いてたことにごめんね&キュンキュンきてました(赤ちゃんじゃなくてすみません。笑)

コメント

夫のいびきがひどく、最初はびっくりしてなかなか寝れないでよく泣いてましたが最近は慣れたのか全く動じません(笑)

うちの息子は寝てるときにオナラして、それにびっくりして泣いて起きます(笑)

ついつい笑ってしまって見守ってるとそのままパタってまた眠りにつきますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

• roserose

roserose

赤ちゃんも慣れてくれるんですね(笑)うちもそのときがきたら川の時で寝たい願望もあるので、早く慣れてくれたら安心です(*ノ▽ノ)
    オナラでびっくりで泣いちゃうなんて可愛すぎる(笑)びっくりするけど眠気には勝てないんですね(*ノ▽ノ)

• 2月8日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます( *¯ ³¯*)

最初はよく泣いてましたが、慣れる為にも夫と一緒に寝て泣いたら寝るまで付き合ってました!気合で(笑)

今では家族3人で川の字で寝てます(っ `-´ c)!!!

赤ちゃんって本当不意打ちでかわいいことしますよ(笑)

• 2月8日
  • roserose

roserose

ほんと生きてるだけで愛らしいのに、不意打ちはかわいすぎるでしょうね(*ノ▽ノ)
    早くうまれてほしいです(*´ω`*)

• 2月8日