※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊娠・出産

初産で予定日超過、痛みが増し間隔バラバラ。病院へ行くべきか悩んでいます。

いつ病院に連絡しようか迷っています😭

一昨日おしるしがあり、今朝から痛みの間隔を計っていますがなかなか間隔的にならず…3〜15分がバラバラしていました。

夕方18:00頃から痛みが増し、痛い時はかなり痛いです…

予定日超過しているので帰される事はないような気もしますが、初産だしまだまだ時間がかかるのかなぁ😭

まだかかるなら自宅に居たい…でも雪降ってきたし今なら両親がいるので病院行った方がいいか…迷います😭😭

コメント

あゆみ

一度、連絡してみていいと思います😭

  • あゆみ

    あゆみ

    もう少しで赤ちゃんに会えますね♥
    頑張って下さい😊🙌

    • 1月31日
あやち

本陣痛かもですね😄
電話した方がいいかと思います!

uta

電話した方がいいと思います(^^)♡
頑張ってください!!✨✨

ゆゆmama

1度産院に連絡してみていいと思います😄
大体等間隔ですので(*´-`)ウン
あと少しで会えますね😍

さくら🌸

病院に電話してみてはどうでしょう?
病院に送ってってくれる人居る内に電話した方が良いと私は思います。

みほ

答えは皆さんが書いて下さっているので、
私は応援を(笑)

がんばれえええええええええええ!頑張れば赤ちゃんにあえるぞおおおおお!

みぃまま

初産で間隔10分切ってるので電話して良いと思います!予定日過ぎてるのであればそのまま入院になると思います!もう少しです💪 お産頑張って下さい😊

QUEEN

すぐに連絡して病院 行った方が良くと思います。陣痛って明確に3分とか5分って ハッキリしない場合もありますよ。10分位かな?って思ってたら、お産が急に進む話は
よく、聞きますよ。気を付けて🤗 元気な赤ちゃんとの対面が楽しみですね👼🏻

🐥

皆さま
まとめてのお返事お許しください🙇‍♀️💦
皆さまに背中を押して頂いたので、病院へ行った所子宮口5cmでした🤣💦
子宮口の開きは順調でしたが子が降りて来ず…12時間後に、無事出産することができました!ありがとうございました😭💕💕💕

さくら🌸

おめでとうございます👶