※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
その他の疑問

今日娘を保育園にお迎え行くのに雨がかなり降っていたため、徒歩で抱っ…

今日娘を保育園にお迎え行くのに雨がかなり降っていたため、徒歩で抱っこ紐持っていくことにしました。(マンションから保育園まで徒歩5分程)

私達の住んでる地域は周りに小 中 高校が多い地域で学生さん達が通学路でよく歩いています。

そして私の前に小学生(中学年~高学年くらい)の2人組が歩いていて、一人の子がふざけて傘を開いたまま振り回し始めました。

まぁもちろんすぐ後ろ歩いてたから水滴かかるし傘当たりそうになるしでイライラしましたが、もう一人の子がおい。後ろ歩いてた人に水かかってるからやめろよ。と言ってくれました。でも傘振り回してた子は辞めずでしたし張本人は謝ることなく走っていきました😠

久しぶりに小学生にイラつきました。この○○ガキーっと……

まだ娘のお迎え前だったから良かったけど娘居てたら傘当たったりしたら危なかったし水かかってたらブチ切れするとこでした😭

学生さん達にイライラすることありますか??( ˟ ⌑ ˟ )

コメント

それは危ないしイライラしてしまいますね😭
自転車で危険運転みたいな走行してる中学生がいたので、
匿名で学校に電話したことあります😠

• SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

自転車で危険運転みたいな走行って😅めっちゃ迷惑すぎますね٩(๑`^´๑)۶
    匿名で電話するのもいいかもしれないですね。
    ほんとに当たったりしてたらブチ切れしてました😭

• 1月31日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は上の子が黄昏泣きがあった時期にドライブしたら治ってたので、よく山道(信号がないので)を通ってたのですが、その山道の奥にテニスコートがあり部活?終わりの中学生が道路片道をふさぐくらい自転車4列で走行してた時はイラッとしました…もちろんプーっとクラクションしましたが2列になる程度でした。

ありますね。
チャリで2列になっているのは、危ないし邪魔だなと思います。
車来たらよけろ!って思います😧