コメント
ベアーズチョコ
サンリオフェスティバル!あと砂絵とかくじびきとか大好きだったなー!今はもうやってないのだろうか
退会ユーザー
懐かしい!小さい時しました。笑
あと風鈴づくりとかもしました(❁´ω`❁)
砂絵も懐かしいです✨
-
ゆきごろう
風鈴は地元のデパートには無かったです!
面白そうですね(♡ˊ艸ˋ)♬*- 2月8日
akane
わー!!!めっちゃ懐かしいです!やってました\(^o^)/笑
-
ゆきごろう
コメントありがとうございます!
知ってる人がいて嬉しいです✨- 2月8日
じっくん
わ〜懐かしい〜!!
ケロッピーとかもありましたよね〜!
家の窓に貼りっぱなしにしてたら、カラッカラになって、剝がせなくなり、実家の窓に今でも破片のようにくっついてます笑
-
ゆきごろう
今でもあるんですね!
ケロッピー懐かしいですね\(^o^)/- 2月8日
退会ユーザー
懐かしい〜!!未だに実家に貼ってあります笑
-
ゆきごろう
すごいですね!
うちはすぐに捨ててしまったみたいで(^^;- 2月8日
ゆきごろう
砂絵ー!懐かしい(´;ω;`)ウッ…
デパートでは見ないですよね…