※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきごろう
雑談・つぶやき

これデパートでやったことある人は同世代

これデパートでやったことある人は同世代

コメント

ベアーズチョコ

サンリオフェスティバル!あと砂絵とかくじびきとか大好きだったなー!今はもうやってないのだろうか

  • ゆきごろう

    ゆきごろう

    砂絵ー!懐かしい(´;ω;`)ウッ…
    デパートでは見ないですよね…

    • 2月8日
deleted user

懐かしい!小さい時しました。笑
あと風鈴づくりとかもしました(❁´ω`❁)
砂絵も懐かしいです✨

  • ゆきごろう

    ゆきごろう

    風鈴は地元のデパートには無かったです!
    面白そうですね(♡ˊ艸ˋ)♬*

    • 2月8日
akane

わー!!!めっちゃ懐かしいです!やってました\(^o^)/笑

  • ゆきごろう

    ゆきごろう

    コメントありがとうございます!
    知ってる人がいて嬉しいです✨

    • 2月8日
じっくん

わ〜懐かしい〜!!
ケロッピーとかもありましたよね〜!
家の窓に貼りっぱなしにしてたら、カラッカラになって、剝がせなくなり、実家の窓に今でも破片のようにくっついてます笑

  • ゆきごろう

    ゆきごろう

    今でもあるんですね!
    ケロッピー懐かしいですね\(^o^)/

    • 2月8日
deleted user

懐かしい〜!!未だに実家に貼ってあります笑

  • ゆきごろう

    ゆきごろう

    すごいですね!
    うちはすぐに捨ててしまったみたいで(^^;

    • 2月8日