※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旭
子育て・グッズ

群馬県の伊勢崎市、前橋市、太田市で赤ちゃん連れにおすすめの個室レストランはありますか?料理は何でもOKです。

お世話になってます❣️
群馬県で、今度夫婦で赤ちゃん連れて初めての外食に行こうと思ってます❣️
そこで、赤ちゃん連れで行けるレストランでお勧めはありますか❓
伊勢崎市、前橋市、太田市あたりが希望です!
できれば個室がありがたいです⭐️
料理はなんでもオッケーです(^_^)

コメント

さぁた

私たちはいつもいっちょう行ってます😂!
レストランではないけど個室だし離乳食もあるしミルク用のお湯もあるし気楽に食べれるので友達のと外食もいっちょうが多いです😂

フォレスト

前橋市にあるアラマキッチンはどうですか?個室もありますし、子供のちょっとしたおもちゃも置いてある部屋もあります。
昼のランチは子連れのママさんがいっぱい来てますよ😆⤴️
個室なんで寝かせたり、抱っこであやしたりも他の方に迷惑かけることもなく過ごせますよ🎶

• フォレスト

フォレスト

グッドアンサーありがとうございます😊
    楽しんで来てくださいね😆
    あと高崎になってしまいますが(旧群馬町)アラマキッチンから15分位で高崎イオンの通り沿いにあるなっぱ畑も良いですよ😆(ちょっとはなれちゃいますかね?)
    メニューもいっぱいあるし、子連れには優しいお店です🎶

• 2月2日
かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

うちもいっちょう行くこと多いです💦
1歳になってやっと私たちが行きたい所に行けるようになりましたが、まだまだ個室がいい。と思います💦
で、結局いっちょうです(笑)

ab

太田だと美喜仁館、徳樹庵、照蔵とか

伊勢崎は華蔵寺公園の裏のしゃぶしゃぶどん亭?が個室ありますよ☺️!
結構広いです!

希望

ジョイフル本田の近くにある、みかわおすすめです。
予約すれば個室に入れるし、料理も美味しい和食です。
あと、なかやも予約すれば個室にはいれます。

でも、二つとも結構混んでるので平日なら予約とれそうですが。。。

我が家はまだ、子どもがうごきまわれないうちはよく、朝鮮飯店行ってました。個室がいくつかあるので。
土日ランチは混むのでオープンの時間を狙って少し早めランチしてました。
夜もあまり混んでない時間帯を狙って行きました。

𐀪𐁑ママ♥

前橋の“日向屋”につい先日、ランチしに行ってきました😊♪
伊勢崎店は妊娠する前に夜しか行ったことがなくよく分かりませんが...。

あとはみなさんお馴染み“いっちょう”や、伊勢崎の華蔵寺の“どんどん亭”かな〜!
前橋の“マママカフェ”と、“徳樹庵”がいま気になっているところです✨

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

あと、“朝鮮飯店”もおススメです👌🏻

• 2月1日
まろん

伊勢崎の日向屋は堀のないお座敷席がありますよ!
堀有りになってしまいますが、太田と高崎にある美喜仁館も個室で授乳室(高崎だけかも?)もあって好きです。
前橋のマママカフェはテーブル席の隣にそれぞれキッズスペースが付いています。一部屋だけお座敷個室があったと思います😊

旭

まとめてのお返事で申し訳ございません😭
みなさんたくさんご存知でめっちゃ助かりました🥰教えてもらったところこれから一つずつ行こうと思います❣️
今回はアラマキッチン を予約しました😍みなさん、ありがとうございました😊❤️