※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

無印の生活憧れるなぁー✨無印で統一されてる人いますか?

無印の生活憧れるなぁー✨
無印で統一されてる人いますか?

コメント

よしげ

さすがに全部は無理ですが、家の中ざっと見渡してみると
コタツ、コタツ布団、ラグ、ソファー、座椅子、座布団、クッション、ベッド、布団、布団カバー、収納ケース、カーテン、洗濯機、冷蔵庫、バスタオル、小物類などは無印です😊💕

次の無印良品週間が来たら、食器類を無印に買い替える予定です😏

寝具やカバーなど、結構いい値段するなぁと思いながら買ってましたが、数年は買い替える必要がないぐらい長持ちしてます💕

• ママリ

ママリ

すごいですね!!十分無印に囲まれてて羨ましいです🤩
    家具屋さん行っても、やっぱり無印がいいなぁと思って☺️今すごくスタッキングシェルフを買おうか悩んでいるところです💦
    揃え出すととことん無印にこだわってきて大変です😂

• 2月1日
  • よしげ

よしげ

スタッキングシェルフ良いと思います🤗
    無印って、収納ケースとかも何年も前から基本の形を変えてないらしくて、1個壊れたり、買い足したい時とかでもサイズが合うんですって😊

多分、スタッキングシェルフとかなら少しずつ広げたり、カスタマイズして増やせたりするんで長く使えると思います💓
    想像すると楽しいですよね💕💕

• 2月1日