※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

来週、長崎のハウステンボス、大分の別府温泉にいきます!ハウステンボス…

いつもお世話になっております^_^
来週、長崎のハウステンボス、大分の別府温泉にいきます!!ハウステンボスの中のおすすめレストランと別府市での観光スポット、ごはん を教えていただきたいですー^_^あと寒いですか??

コメント

ぴぴ

別府の観光と言えば、地獄めぐり!ですが地獄はひとつひとつ場所が離れているので車やバスなど使うといいですよ⸜( ˙▿˙ )⸝あとー、別府はラクテンチという小さな遊園地ごあります、そこのアヒルの競争も名物ですね☺️
ご飯は東洋軒という所がオススメです!
大分県名物のとり天の発祥地!!よくお客様も多く美味しいですよ( ⌯᷄௰⌯᷅ )
気温は長崎に比べるとそんなに寒くないですが、10度前後を見てればいいと思います( ̄▽+ ̄*)

• はな

はな

コメントありがとうございます😊
    地獄めぐりは車必要なんですね💦
    ごはんやさんチェックしてみます^_^
    気温もありがとうございます❤️

• 2月1日
  • ぴぴ

ぴぴ

いえいえ❤
    地獄めぐりは珍しく見るのは楽しいと思います☺️ですが7箇所?くらいありまして、全て回るのには車が必要なので有名な何ヶ所か回るだけなら徒歩でもいけます🥰
    動物もいたり面白いですよ💓

• 2月1日
  • はな

はな

電車移動なので徒歩で行けるところ探してみます^_^
    ご丁寧にありがとうございます😊

• 2月1日
  • ぴぴ

ぴぴ

楽しい旅行にしてください❤️

• 2月1日
やん

別府の観光スポット結構たくさんあります‥!笑
上の方が言うように、ラクテンチ(小さい遊園地とちょっと動物もいます!)や地獄めぐり、城島後楽園遊園地(大きい遊園地)、ほぼ別府ですがうみたまご(水族館)や高崎山(猿山)、隣接町にあるアフリカンサファリ(大きい動物園)やハーモニーランド(遊園地)があります!💖
ごはんは別府市で食べる別府大分名物なら、とり天なら東洋軒、別府冷麺なら六盛か胡月、大分の郷土料理がいろいろ食べられる平家や森澤などあります(こちらはコースなので3000円程お値段しますが‥!!)あと関アジ関サバなら和音とかも良いかもしれません‥!💕

• はな

はな

コメントありがとうございます😊
    たくさんありますね✨
    郷土料理がたべられるのよさそうですね!!調べてみます^_^
    たくさんありがとうございます😊❤️

• 2月1日