※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yey
妊娠・出産

仲良しした日から妊娠検査薬で陽性反応が出た日数を知りたいです。体調が早すぎるかもしれないけど、早く検査した方の体験談が聞きたいです。

みなさんは、仲良しした日から数えて何日目(週目)で妊娠検査薬で陽性反応でましたか?
風邪かもしれませんが、体の不調があり検査するにはまだまだ早すぎると思うのですが、これぐらい早くに検査したよーという体験談が聞きたくて(*´-`)

コメント

ちいぽん

予定日2日前に1人目の時、反応しましたよ☺︎
仲良しからではなく、排卵日から2週間後なら反応しますよ!

• yey

yey

生理予定日の2日前で反応したんですね☆
    特に基礎体温等もつけておらず、排卵日も全く分からずなのでどーにもこーにもですよね(´・_・`)

• 1月31日
  • ちいぽん

ちいぽん

であれば、最終の仲良しから2週間経って反応なければ妊娠してないです☺︎

• 1月31日
  • yey

yey

なるほど✧
    2週間は確実に経っているので、検査してみても良いカモですね!
    ありがとうございます◟̆◞̆♡

• 1月31日

なかよしからぴったり3週間後にしました!!

• yey

yey

そうなんですね!
    私もそろそろ三週間程たつので、もう少し待って一度検査してみてもいいかもですねᕙ(•̤᷆ ॒ ູ॒•̤᷇)ᕘ

• 1月31日