※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さん、もし今、旦那さんと二人の時間を貰えるとしたら何がしたいです…

皆さん、もし今、旦那さんと二人の時間を
貰えるとしたら何がしたいですか??
どこへ行きたいですか??(半日程度で)

先週の日曜日、娘を出産して以来初めて、
娘を実母に預けて旦那とデートしました🥰

時間は11時〜17時頃までで、
ちょっといいレストランでランチして
ボーリングして(←ずっと2人で行きたかった)
ショッピングして本当に楽しかったです❤️

でも今回、ランチとボーリング!としか
決めてなくて、その後せっかく時間が余ったのに、
いざ二人になると何をしたらいいかわからんな…
ってなって、二人揃ってキョドっていた時間が
とてももったいなかったので、もし次回
こういう機会が貰えた時のために、今度は
事前にする事を決めておこうと思いまして😅

皆さんの旦那さんとしたい事、行きたいところ、
参考にさせてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

コメント

はじめてのママリ🔰

ショッピングモールに出かけたいし、美味しいとこへ食べに行きたいです♥️家でまったりするのも好きです☺︎

• ママリ

ママリ

確かにどこにも行かず家で2人っていうのも普段はありえないので嬉しいかもです😊💓💓

• 1月31日
チップ

うちは娘の様子的に、まだまだ無理そうですが…(^^;

私は、夫婦そろって大好きなタリーズでコーヒー飲んで、近所の公園を手を繋いで散歩して、家で一緒にゲームしたいです🌼ゆるすぎますかね笑

旦那は…ホテルに行きたいそうです笑

• ママリ

ママリ

今お子さんどんな感じですか?😂後追いかな?!

私そういうデートとても好みです!!例えるなら老夫婦みたいなすごいのんびりほんわかした感じ!🥰🌸いい意味ですよ!
    すごい当たり前のようなことが今ではなかなか出来なくて、出来たら幸せですよね🥺💓

• 1月31日
  • チップ

チップ

後追いすごいし、いまだにパパともお留守番できないぐらいママ一筋なので、実母や義母さんに預けるなんて夢のまた夢って感じです!笑

そうなんです!正直、旦那と2人で過ごせるだけで幸せになるんだと思います(^-^)🍀

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

パパとのお留守番も難しいのはちょっとシンドイですね💦後追いやママ依存は、可愛いし嬉しい反面大変ですよね!

ですよね🌸私も手を繋いで散歩したい、って言おうと思いました🥰💓手を繋いで歩くことなんてなくなったので🥺

• 1月31日
稲姫

私は漫画喫茶に行ってカラオケ、ダーツ、卓球をやりました!
途中休憩がてら漫画を読んで夫とのんびりすごして独身に戻った気分で楽しかったです🙂
1つの施設でいろんな事が出来たのでおススメです✨

• ママリ

ママリ

今回ボーリング行ったところも、ダーツ卓球ビリヤードがあったのですが、ボーリングで腕が痛くてやる気になりませんでした🤣🤣今度はそういう色んなこと楽しむ感じもやりたいです😍❤️❤️

• 1月31日
みと

私は温泉と、サウナで熱波あびるやつ(なんて名前か忘れました笑)がやりたいなーと思ってます😆

• ママリ

ママリ

ロウリュウですね!(笑) 旦那が付き合う時告白してくれたのが実は岩盤浴で(笑)、温泉とかロウリュウもあるので私もそこは今度行きたいと言ってました😂💓💓!

• 1月31日
cocone

うちは今度デートの予定です♥️
夕方くらいから寝かしつけまで実母にしてもらえるので、夕方から2人で観たかった映画みて、独身のとき2人でよく行ってたご飯屋さんでご飯食べてお酒飲んで、ホテル行きます(笑)😂
最近娘が起きそうでなかなか熱中←(笑)できなかったので、旦那はホテルでイチャイチャを1番楽しみにしてるみたいです(笑)
わたし的にはそのあと帰宅して実母に会うのが気まずいから微妙です🤣

• ママリ

ママリ

思いました!!ホテルって確かに行きたい気もするけど、親達に見てもらって行くのはもう気まず過ぎます!!(笑)
    二人の思い出の場所とか絶対行くべきですよね❤️私も告白された場所(とある岩盤浴(笑))、初デートの場所(嵐山)は絶対行きたいなぁ😊💓

• 1月31日
pipipipipi

焼肉!カラオケ!
結婚前はよく行ってましたが、産まれてからはカラオケは全然行ってないので行きたいです😭

• ママリ

ママリ

焼肉確かに産まれてから全然行けなくて、こないだ義家族と一緒に行きました!娘順番に見てもらうだけでだいぶ楽でした🥰
    カラオケも妊娠してから行けてなくて、二人とも歌好きなので行きたいです〜😍💓

• 1月31日
R.mama ⑅⃛

カラオケと焼肉は親に預けて
2人でいったことあります❤︎
子供連れて行きにくいので…
今したいことはとりあえずふたりでイオンとか行ってお互いの服選んでプリクラ撮って…ってしたいです!!

• ママリ

ママリ

プリクラ!お若い!😍💓もう長いこと撮ってないので、プリクラのポーズやラクガキもどうすればいいかわからないのでやめました(笑)
    結婚前出産前にしてたデートのような普通のことがしたいですよね❤️❤️

• 1月31日