※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
雑談・つぶやき

なんか疲れました😭お金のかかることばかりで貯金は底を尽きてきて、娘は…

なんか疲れました😭お金のかかることばかりで貯金は底を尽きてきて、娘はずっと抱っこばかりで出来ていた寝返りすらしなくなってズリバイなども一向に出来る様子でなく心配になり、それでも離乳食は喜んで食べてくれたので私も作るのも離乳食の時間も楽しみでしたが、急に全く食べなくなってしまい、おまけに夜泣きも始まって正直疲れました。旦那は帰りも遅く実家も頼れず、旦那の仕事の都合で周りに知り合いは誰もいません。それでも私は娘と仕事を頑張ってくれている旦那のために頑張らないといけないのですが、誰かに聞いてほしくて吐き出しました😭明日からパートで働き始めます。朝も早く、人間関係や娘の保育園の様子…正直不安です。今日だけは弱音吐いてまた明日から頑張ります😭

コメント

あらし

うちもそんな感じでした😰
んで9ヶ月の時に仕事復帰しました!
貯金は働いてるけどいまだに全然貯まらなくて、娘に借りたりして情けない母親やってます😖
朝も早いし力仕事だし毎日倒れそうな日々を過ごしています(笑)

• おもち

おもち

回答ありがとうございます!
    同じようだと回答して下さって私だけじゃないんだと頑張れそうです。本当に情けないなと惨めになったりします😭お互い無理しないようにしましょうね😭

• 1月31日