
コメント

e.
ちょっと違うかもしれませんが、旦那の従姉妹がそうです。
その従姉妹は急激に太ったのと、骨盤が歪みすぎてるらしく、一年以上妊娠してません。
それなのに、あたしは一発で出来てしまい、ちょっと報告しずらかったです。

ままり
私の家も皆早いです。二十代前半でみんな産んでます。
結婚式あげてからの人やそうでない人様々ですけど。
私の家は皆妊娠しやすい?らしく直ぐできた。って人ばかりです。
-
ままり
すいません。途中で送ってしまいました。
でも、いとこのお姉さんが、結婚もまだもう40になります。
回りから結構色々影で言われてて可哀想だなっておもいます。- 2月1日
-
ゆか
早い〜😂
- 2月1日
-
ゆか
自分の立場だったらって考えないんですかね
迷惑ですよね😅- 2月1日
-
ままり
人それぞれなんだから別に、いつ結婚しいつ妊娠しようと勝手ですよね。
でも、私は従姉妹がそんな感じで結構メンタルやられてるらしくて、
私の家族は、その親戚に私の妊娠出産を未だに秘密にしてます。
私にも、言えないから言わないでと口止めされてます。
何故、おめでたい事を隠すんだ!?
と、こちら側も迷惑してます。
赤ちゃん見たい気持ちは分からなくも無いですけど、言われるがわからしたら迷惑な話ですよね(・_・)- 2月1日
-
ゆか
隠す必要無いですよね😅
メンタルやられている時期は私はもうとっくに過ぎてしまったのでいとこの方もそういう時期がいつか来るといいですね😊- 2月2日
ゆか
そうなんですね!