※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayyykttt
その他の疑問

広島県広島市在住のものです!娘の入園グッズ作りをきっかけに、洋服を作…

広島県広島市在住のものです!
娘の入園グッズ作りをきっかけに、洋服を作ってみたいと思うようになりました。今は手芸センタードリームへ生地などを買いに行っているのですが、どこか他に生地や手芸用品の安いところがあるのかなあと思い、みなさんに質問させていただきました!ご存知の方がおられましたら、ぜひ教えて下さい!

コメント

ふうこ

広島で安いと言えば、マキですね!
広島駅の近くにありますよ☺️

うにさん

AQUAにあるユザワヤによく行きます☺️✨
あとは、ボタンやゴム、手芸グッズはセリアにあるもので十分だったりするので、生地以外はセリアで買ったりします🙋
同じフロアにあるので比べて安い方を買ってます😊