※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h*
お出かけ

雛祭りの日に新潟から私の母、長野から旦那の母が、私が住んでいる東京…

雛祭りの日に新潟から私の母、長野から旦那の母が、私が住んでいる東京へ初節句に来てくれます。🌸

多分一泊二日して行くのだと思うのですが、我が家にはそんな布団を敷くスペースも無く、母達には泊まってもらいたいのですがそこで悩んでいます🙄

①各自にホテルを手配してもらう?
②みんなで東京のどこかに泊まる?
③母達だけの宿泊施設を用意する?

みなさんならどうしますか??🤔

あと宿泊代!二人共新幹線や特急代がかかるのでこれは私達が払うべきですよね?🙄

仮にみんなが泊まるとして、新宿あたりで意外と安くて良いホテルありますか??😂それともどこか千葉とかの温泉にでも行った方が良いのでしょうか?💦でもそうするとかなりの長旅になってしまう...

コメント

とも

お母様達はどうするつもりでいるんですかね?
大人だし、自分達が泊まったら迷惑だな、と思っていたらすでに宿など考えがあるのでは?と思いました。

もし特にプランがないのなら、どこかお近くのビジネスホテル取りますかね。

• h*

h*

そうですね!!
    聞いてみます!😊✨

聞いてとくにプランなさそうならビジネスホテル予約しちゃいます!😊
    ありがとうございます✨

• 1月31日
はじめてのママリ

おめでとうございます。

どうしても無理なら、みんなでどこかに泊まり初節句のお祝いをするのがすんなり行く気がします。

出費も多いと思うので、交通費は自己負担。
うちは無理なのでって事で宿泊代は…出す?
でも、なかなか大きな出費ですね😅

• h*

h*

そうですよね〜💦みんなでどこかに泊まり初節句の方がいいですかね😭💦

これに加えて、写真館代もあるのでかなりの出費になりそうです😭😭

ありがとうございます!もう少し考えてみます💦

• 1月31日
ぽよ

私なら新幹線代は出してもらって、ホテル代はこちらで持ちます。

近くに泊まってもらって、一緒に観光とか、無理そうなら近所を散歩して普段の生活を見せるとか😄

お孫ちゃんと過ごせるだけで嬉しいと思うので、お互い無理しないように楽しんでください🤗✨

• h*

h*

ですよね!🙄✨

近くのビジネスホテル探したりもしてみます!😳
    ありがとうございます😊❤️

• 1月31日