※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
サプリ・健康

はじめは生理かと思ってたのですが、病院に電話したらまだ、一週間ぐら…

こんばんわ、子供を産んでから子宮腺筋症と言われて治療をしてるのですが、今月の15日から、ずっと出血が続いてます。はじめは生理かと思ってたのですが、病院に電話したらまだ、一週間ぐらいだったので生理と言われて、薬を飲み忘れのないようにと言われました。たまに、めまいもあります。同じような人いますか?

コメント

はむこちゃん🐹

わたしは不正出血と頭痛です💨
めまいは薬の副作用かもしれないですね😅

• ここ

ここ

そうなんですね。頭痛も辛いですよね😔私はずっと出血が続いて腹痛もたまにあります。出血もとまるか、不安です😢この病気は治るのでしょうか?

• 2月1日
  • はむこちゃん🐹

はむこちゃん🐹

たまに吐き気もあります💨
    出血もたらたらと続いてしんどいですよね😢
    主治医いわく気にしなくて平気だよー!不正出血も飲み続ければとまるよ!って言ってますが不安ですよね😅私も何回かままりでこの病気と薬について質問させてもらってます😩
    完治はないんじゃないですね😢生理があるうちは😔子宮をとれば完治らしいですが😢

• 2月1日
  • ここ

ここ

ほんと、出血がずっと続いていつ止まるのっていいたいです😭ほんと、毎日、色々考えて嫌に、なります😫子宮をとるのが、一番早いかもですね😫だけど、子供がまだ、小さいので、入院となるとと、色々考えてしまいます😭

• 2月3日