※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
子育て・グッズ

ハイローチェアで寝てしまいました。ベッドに移動せずそのまま寝ても大丈夫でしょうか?高さは一番低くしてあります。

フラットになるハイローチェアでぐっすり寝てしまいました。ベッドに移動させると起きてしまいそうなのですが夜このままでも大丈夫だと思いますか?>_<高さは一番低くしてあります。

コメント

*三児mama*

ママがすぐ隣で寝てるなら大丈夫と思いますよ(^-^)
泣き出したら一緒に寝てあげたらいいと思います(^-^)

• ウニッコ

ウニッコ

隣で寝てます^_^
    このままにしてみます!

• 2月7日
ほよほよたん

私ならですが....次起きるまでそのままです(○'ω'○)
夜中おきますよね?
(仮に起きなくても1晩くらい問題ないかと思います)

• ウニッコ

ウニッコ

ベッドより狭くて身動き取れないから大丈夫かなと思いました(^_^;)
    このままにしてみます♩

• 2月7日
おっこおっこおっこ

うちの子もこのハイローチェアでよく寝てました!
まだおちゃうほど動かないと思うし、ママがそばにいてならいいと思いますよ☆

• ウニッコ

ウニッコ

このハイローチェアだとベッドより置くときに起きないです^_^
    今日はこれで夜過ごしてみます!

• 2月7日

うちもこれでよく寝てました(*^^*)一応説明書は3時間以上寝かせたらダメとか、ベッド代わりに使うなとか書いてありますが結構寝かせてました(笑)私は自分のベッドの横にハイローチェアを置いて使ってました。下のクッションとかが湾曲してたり、柔らか過ぎるのが骨に悪いので中に硬めのマットレスの小さいやつで、ちょうどいいサイズのがあって、それをひいてその上に寝かせてました。ちにみにファルスカのベッドインベッドというもののマットレスです。ベッドで添い寝するためのものです。基本はこれで添い寝してましたが、ハイローチェアで寝たときはこのまま寝かせてました。病院のコットと同じサイズ感だし、狭い方が包まれてる感じがして落ち着くようですよ(*^^*)