※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの花
妊娠・出産

生理不順のため、月に1回デュファストン(ホルモン剤)を飲んでます。…

こんばんわ。無知すぎてすみません。。
生理不順のため、月に1回デュファストン(ホルモン剤)を飲んでます。
今月分はもう飲み終わり、生理も月頭に来ました。
先々週の日曜日からおりものに混ざる程度の出血があり、
今日までずっと続いています。
昨日から生理っぽくなってきた気もします。
4日前くらいから午後になると気持ち悪くなったり、
貧血みたいな症状も起き始めています。
昨日から軽く生理痛のような痛みもあります(;_;)

月に2回来ることは稀にあるのですが、
もう10日以上続いているので不安になってきました。
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

ちなみに3日前くらいに検査薬は試してみて、陰性でした。
土曜日に病院行こうと思ってます(;_;)!!

コメント