※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
家族・旦那

みなさん旦那さんへのお小遣いいくら渡してますか?うちは旦那の結婚前の…

みなさん旦那さんへのお小遣いいくら渡してますか?
うちは旦那の結婚前の借金や不倫の前科があり
1ヶ月5000円しか渡してないんですが
毎回何かしら言い訳(嘘ついて)して
お金をもらおうとしてきます。
くだらない嘘つかれるのにもイライラするし
5000円で了承したのにムダなことに使って
嘘までつくので疲れました。( 笑 )

みなさんいくらぐらいあげてますか?
参考にしたいです。

コメント

chocolate★

特に渡してません!
遊びに行く時に渡すって
感じです(^^)

  • 🌈

    🌈

    そうなんですね😭うちは友達と遊びに行くことがなくて( 笑 )タバコも吸うのでお小遣い必要です😭

    • 1月31日
  • chocolate★

    chocolate★


    旦那もほぼ遊びに
    行きませんよ笑笑
    タバコは吸いませんが(^^;

    • 1月31日
  • 🌈

    🌈

    そうなんですねー!
    ありがとうございます😊💓

    • 1月31日
❤︎りもママ❤︎

25000円渡してます‼︎
それ以上は
何に使うか言って
渡してます‼︎

  • 🌈

    🌈

    25000円ですね😊
    参考にします!

    • 1月31日
みさ

15000円渡してます。
それでも足りないと言われます😅

  • 🌈

    🌈

    15000円ですね😊
    それでも足りない時は+で渡す感じですか?

    • 1月31日
  • みさ

    みさ

    渡さないです😅
    生活厳しいので…

    • 1月31日
  • 🌈

    🌈

    そうですよね( ;∀;)
    うちも生活キツイのでどうしようか悩みます😭

    • 1月31日
あやの

うちは3万渡してます💡

  • 🌈

    🌈

    3万渡して全部使い切ってますか?

    • 1月31日
  • あやの

    あやの

    ほぼ使い切ってます。でも、最近会社の上司に楽天カードでポイントを貯める話をされて、楽天カード勝手に作られました。
    クレジット決済も時々使われてるので、お小遣い減らそうか考え中です😅

    • 1月31日
  • 🌈

    🌈

    3万でも1ヶ月で使い切ってしまうんですね〜🤔
    うちは借金あってカード作れないのが唯一の救いですww

    • 1月31日
  • あやの

    あやの

    お弁当じゃないので、お昼代と最近は会社の飲み会も別で渡してないので飲み会代とかで大体使い切ってると思います😅残金チェックまではしてないので分からないのですが...
    カード持てないのは救いですね!
    勝手に作られて、勝手にクレジット決済されてるから本当腹たちます😤

    • 1月31日
y

2万5000円です。
会社の飲み会はお小遣いから出してもらってます

  • 🌈

    🌈

    お小遣いから😳旦那さん凄いです😂😭

    • 1月31日
ちーさん

タバコも吸うので、
30000円。だーけーどーー
ネット買い物は、勝手にカードでしてるし!意味あるのかな?笑
飲み会続きで足りないときは、欲しいっといってきたり、事後報告で下ろした。と言われてます…
管理できてないですね、私。

  • 🌈

    🌈

    うちもタバコ吸います😂
    誰からお金借りてきてるのかしりませんがカートンあるし🤷‍♀️もう誰にでも金借りるヤツなので嫌です( 笑 )
    私も管理してるつもりが出来てません😭

    • 1月31日
  • ちーさん

    ちーさん

    カートン!なら、結構な出費ですよね💦
    借りぐせは直さないとですねー

    お互い頑張りましょう!

    • 1月31日
  • 🌈

    🌈

    ありがとうございます😭💓
    頑張りましょう✊🏻❣️

    • 1月31日
MAXとき

二万円を口座に振り込んでますが、減ってる様子なく増えていきます😅
使い道がないそうで…たまに部下と飲み会する時に払うみたいですが、それくらい?
会議後の食事会は会社の経費で落ちるらしいし、二次会は社長や専務が出してくれるそうで…

  • 🌈

    🌈

    増えていく😳😳スゴすぎますw
    旦那さんお酒やタバコはしませんか?それとも食費からとかですか?

    • 1月31日
  • MAXとき

    MAXとき

    タバコすいませんし、ギャンブルもしませんね〜これは結婚条件だったんですが。
    お酒も嗜む程度で、お小遣いでビール買って来てたまに飲んでます!私もそれ拝借します🤣

    • 1月31日
  • 🌈

    🌈

    そうなんですね〜(*ˊᵕˋ*)♡
    私も条件厳しくしとけば良かったですw
    コメントありがとうございます😊💗

    • 1月31日
deleted user

1万5000円です!
前科ありでお気持ちも分かりますが、5000円だけだと少ないかなーと。😣

前科ありやから、自業自得なんでしょうが、
いらん嘘つくようになるぐらいなら
初めからもうちょい渡して嘘つかないようにさせる方がいいかもですね😣‼

  • 🌈

    🌈

    ですよねー。( 笑 )最近悪循環じゃないのかなと思い始めて😂
    でもお金あるとすーぐいかがわしい店行ったりするんですよね😂無駄遣いホントやめてほしくて( 笑 )

    • 1月31日
deleted user

うちの主人、黙って26万を使い込んでいたのが先週発覚したので…
全額返済するまでは、2月からは小遣い無しにします(^^)

然し乍ら、夫婦間の口約束では約束破りや逆ギレをする事があるかもしれませんから、今後の保険の為に夫婦円満調停を申し入れるつもりです。

  • 🌈

    🌈

    26万( °◊° )( °◊° )!?
    黙って使い込むのはやばいですね😂
    うちもお小遣いは無しにしたかったけど仕事上厳しいみたいで😂
    もっと上げて様子見ようかなと思ってます。

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    主様、凄く優しいですね✨💦
    私はDVより、借金より…
    何よりも浮気が一番アウトなタイプなので、不倫の前科があったら裏切り者と一緒にいる事は出来ません💦

    実際に私は前夫の浮気とDVで離婚しているのですが…
    主様はその上に借金まである御主人に小遣いアップですか⁉️💦

    なんでこんな良い嫁さんを大切に出来ないんだ〜‼️💦御主人、ダメだ〜(TT)

    • 1月31日
  • 🌈

    🌈

    私は1番DVが無理です😂😭なので殴ってくれたら良いのにって何回も思いましたw
    自分が後悔する選択ばかりしてきたのでこれ以上後悔したくないんです。結局自分のためなので全然優しくないですよ🤣裏切り者と一緒は辛いですがこいつは諭吉だと思い込んでます( 笑 )

    • 1月31日
蘭

うちは毎月3万渡してます!
お弁当持っていってますがお弁当作れなかった日とかは昼代、煙草、お酒、遊び全部込みで3万です!

  • 🌈

    🌈

    3万も毎月ドブに捨てると思うとなんだか気が引けて😂🤣( 笑 )

    • 2月1日
にこ

タバコ辞めてもらい月1万円渡しています!お弁当水筒持参です!

  • 🌈

    🌈

    タバコ辞めてくれたら良いんですがまぁ無理です🤷‍♀️なんなら私も喫煙者なので😂ww

    • 2月1日
  • にこ

    にこ

    今妊活中で、精子と家計に悪影響なので頑張ってもらいました🤨

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

わたしもお小遣い
渡していません。
旦那の財布にはいつも
100円とかしか
入ってません^^;
男の人として
どうなのかなと思い
せめて1,000円は
持っててって言いますが
無駄遣いしてしまうから
いいよと言ってもちません。
タバコも吸いますが
基本わたしが買い物の時に
旦那のタバコも買うし
お酒も買うので。。。
なので飲み会の時とかは
1万持たせたりしますが
その飲み会も2ヶ月に1回
あるかなーぐらいです⑅◡̈*
余ったら必ず返しますよ✨