※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキたま
お仕事

現在の仕事は居心地が良く、時給も良く、有給もしっかり取れるので、無理して転職する必要はないか悩んでいます。子供が小学生になるまでが限界と考えていますが、次のパートの採用が決まっている状況で迷っています。他の人に先を越されないように早く決めたいと思っています。皆さんはどうしますか?

仕事ずっと転職を考えてきましたが今の仕事は土日休みじゃないこと以外はすごく辞めたくてどうしようもないという感情がなくもったいない気がして次に行けません。居心地良いし時給も良いし有給もがっちり使えるし。無理して次いく必要はないのか?いざ辞めるかどうかってなると本当に無理とか限界とかじゃないと後悔しそうで。上の子が一年後に小学生になるからそれまでが限度だと思っていますが…。パートで次採用が決まったけど働きたいと思ってくれるなら今の仕事のけりがついたら入ってもらうんでもイイって言われて時計に迷いが生じます。早くしないと別の人さいようしちゃうよってばると急がなくちゃって思いますが。みなさんならどうしますか?

コメント

トーマス🚂💕

私ならやめないです!
自分に合ってる職場なんてあまり巡りあえないし居心地いいなんて羨ましいですよ!!