※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
雑談・つぶやき

今日は愛妻の日と知って連絡したら「肩もみましょうか?❤」ってきた🥰まあ「…

今日は愛妻の日と知って連絡したら「肩もみましょうか?❤」ってきた🥰
まあ「それより家事育児❤」って返したけど笑

ここから愚痴ですが…🤣🤣
昨日、遠距離の実家から子連れで帰ってきて迎えを外で1時間半も待たされて(途中飲食店に入りました笑)、そりゃあ疲れてるから惣菜とかでいいってなってたのに…
「俺がやるよ!もちろん洗い物も!」って(笑)
ご飯炊いてくれたのはありがたかったけど、結局作ったの食べたのは旦那だけで私と息子は適当に食べて😅
まあ予想通り溜まってた分と合わせて大量の洗い物は「朝にするよ!」とか言ったくせに放置なんだよね(笑)
作るのはいいけど後片付けもちゃんとしろ、その洗い物が大量にあるだけで家事をするモチベーションがさがる、とか思うんですがこの気持ちわかる方いらっしゃいますか?😂💦

コメント

sofia

わかりますー!
うちの旦那はたまにご飯作ってくれますがシンクには洗い物がいっぱい💦
うちは同居なんで、私は気付かないフリをして義母に洗わせます😂
旦那さん朝にするって言ったのにやってくれなかったんですか?💦

  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    コメントありがとうございます🤣笑
    作るだけ作って洗い物しませんよね笑
    私は洗い物少なくなるように考えながら料理しているので、何も考えずいろいろ使って洗い物を増やす旦那にはイラッとします🤣🤣
    いいですね〜✨笑笑
    朝は起きもしなかったので遅刻する前に私が起こしてあげて何もせず出ていきました😫💦
    帰ってきたら手伝わせます笑

    • 1月31日