※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
家事・料理

フライパンってどのくらいで変えますか?エバークック?というフライパン…

フライパンってどのくらいで変えますか?
エバークック?というフライパンを一年半ぐらいで、フライパンの真ん中に裏の模様が出てきて、焦げるようになってきたのですが😓
あと、IHにあまり使い慣れていなくて、弱1→6強まであって、スイッチを入れると5になっていたので使ったり、4で使ってたんですが、これがいけなかったんでしょうか😭❓

コメント

みなみ

エバークックというものは知りませんが そのくらいでしたら替え時かもしれませんね🤗
うちもIHですが基本スイッチinしたら中火からでコールドスタートです。(9段階まであります)フライパンに火かけて温まってから材料いれるとか言いますが待つのがめんどうなためゴールドスタートです笑
お料理のときに焦げ付くならストレスなりそうですし😭

• れん

れん

とりあえず新しいもの買ってもらいましたが、私も面倒くさがりやなので、最初から入れちゃってます💦
    プライパン長持ちさせるの難しいです😭💦

• 1月31日
  • みなみ

みなみ

安もんを定期的に変えたほうがいいとか言う人もいますし、少しお高めを買って上手に使った方がいいっ!って人もいますし…考え様次第ですよね🤗
    うちは断然前者です笑
    ニトリの安いやつ派です☺️

• 1月31日