※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイロイトリ✩︎⡱
その他の疑問

保育園グッズを作るのにミシンを買う予定です◡̈買えばちょいちょい使う…

保育園グッズを作るのにミシンを買う予定です◡̈

買えばちょいちょい使うかなってレベルなので極端に安すぎない15000円以内のものを探してます。
厚手のキルト生地が問題なく縫えて 扱いやすいよっていうミシンがあれば教えて欲しいです。

コメント

私はブラザーのが好きです(^-^)
が、その位の金額のを購入して失敗したと思ってます(>_<)

ハンドメイド好きなので、やはりケチらなければ良かったと思っています。
厚手OKになってましたが、実際はあまり上手く縫えないんです…

• キイロイトリ✩︎⡱

キイロイトリ✩︎⡱

私もハンドメイド好きなのですが、一通り作ると満足してしまうパターンで(^◇^;)
    なので 今回も保育園グッズ作ったら気がすんでしまう予感がするので、安くていいかなと思ってました💦

レビューとかみてると厚手オッケーなのに 壊れた、だめだったってもの目立ちますよね… 家電系は本当悩みます…

• 2月7日
★☆cathy☆★

キルト生地も縫うのだったらロックミシンかけれる機能もあった方がいいですよ❗️あんまり安いのだと付いてないのがあります❗️
キャラクター系はすぐ壊れやすいのでオススメしません…❗️

• キイロイトリ✩︎⡱

キイロイトリ✩︎⡱

ロックミシンですね、調べてみます!
    そしてキャラクターものは避けます(>_<)

• 2月7日