※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

土浦やつくば周辺で妊活にオススメの産婦人科を教えてください。昨年から取り組んでいますが、なかなかうまくいかず困っています。去年関西から引っ越してきたので、地元の良い婦人科を知りたいです。

茨城県の土浦市に住んでいるのですが、土浦かつくばらへんで妊活でオススメな産婦人科はありますか><?
妊活を去年から始めてるのですが、なかなか授からなくて。。
去年、関西から茨城に越してきてわからないので良い婦人科があれば教えていただきたいです😭

コメント

はんな

私は一年以上出来なくて
つくばにある庄司クリニックにお世話になりました。
受精しやすくするなんとかホルモン?(ごめんなさい忘れました)
の注射を二回打って、それに加えてタイミングを計ってもらいそこにあわせてタイミングをとったらすぐ出来ました(*^^*)
あとは、お産予定の筑波学園病院でも不妊治療を行っているそうです。

• yu

yu

返信ありがとうございます😭
    庄司クリニック調べてみます!!
    わぁぁ!!すごいです。。
    なかなか授かれなくて不安だったのですが、はんなさんの言葉で少し希望が見えました...😭
    ちなみにホルモン注射?はお値段かかりましたか??もし覚えてらっしゃいましたら教えていただきたいです!

• 1月31日
  • はんな

はんな

注射自体は一回1000円くらいで、でも他に基礎検査みたいなものや(クラミジア検査とか内診など)旦那の精液けんさとかで、注射含め通ってる間は20000くらいトータルでかかったかな、、、?そこまでいかなかったかもですが、検査費用って結構するんだなあと感じたのを覚えてます(^_^;)

• 1月31日
  • yu

yu

詳しく教えていただきありがとうございます(;_;)以前、出欠多量で産婦人科に行った際検査したのですが異常はなくて...でも病院変えるとなると多分再度検査になりそうですね!!
    そのくらいかかると心づもりしておきます💪
    ご丁寧にありがとうございます(;_;)

• 1月31日