※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hc1990
家族・旦那

旦那が体調不良で休んでいるんですが、ウィルス性の風邪でリンパが腫れ…

旦那が体調不良で休んでいるんですが、ウィルス性の風邪でリンパが腫れてしまっていて首にしこりができています(´;ω;`)
病院行って安静にするようにと言われたらしく、もう三日間寝ています(;´∀`)
んでいきなりポカリが飲みたいと言い出したんですが、三歳の息子は風邪ひいてて外に連れ歩く(本日は雨)にも可哀想だし、私は車運転する免許を持ってなくて、出かけるには歩くしかないので、少しだけでいいから息子と一緒に家で待っていてくれればパッと買って帰ってくるよって言ったのですが、行くよと不機嫌に言われてしまいました(´;ω;`)
先程息を荒げてゲホゲホやりながら買い物に行きましたけど、私はどうするべきだったのでしょうか(´;ω;`)
※決して飲み物が何もなかったわけではありません。ただアクエリアスが飲みたかったというだけのようです(´;ω;`)

コメント

Hk@vcv/

間違った対応はしてないと思います😥
子供さんも風邪引いてるなら
外出は控えた方がいいと思いますし、、
買いに行くって言ってるのに
しんどいから当たってしまったんでしょうかね😓

• hc1990

hc1990

体調が悪くなるのはいつものことなのですが、悪いからと冷たくされるのは悲しいです(´;ω;`)
    逆にこっちが体調悪いというと「はぁ?なにいってんの?」と結果冷たい(´;ω;`)

• 1月31日

私もhc1990さんと同じ対応すると思います😊

3歳の息子さんなら、家でパパと静かに待てそうなのに。
息子さんの面倒は見るくらいなら、自分で行くって感じになったんですかね💦

• hc1990

hc1990

結果息子は薬の効果でねてますが、起きてたら私たちも連れていくつもりだったようです(;´∀`)

• 1月31日
れん

うーん普通に『わかった🙂買ってくるから息子少し見てて👍』でいいと思います。それで文句があるなら、自分で買いに行けばいいと思います。
旦那よりわがままより、風邪引きの息子の方が大事なので💦
無理して連れ出す必要ないです👍

• hc1990

hc1990

結果言いたいこと言って自分で買いに行きましたけど、まだ帰ってこない(;´∀`)
    車で5分のところなのにもう20分たつ(;´∀`)

• 1月31日